05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハッピーバースディ♪

え~本日はうちの旦那様のお誕生日でございます。

プレゼントは特に欲しいものが無いという事なので割愛させていただき(笑)せめて夕飯のリクエストを…

「味ご飯」・・・つまり炊き込みご飯ですな。承りました~!

普通のいつものご飯でいいとのお言葉通り、スペシャルなメニューは何も作らなかったけど、気は心。

130226

久しぶりにタルトを焼いてみました!

なんかイチゴを一杯盛りつけると豪華な気分になるのは私だけ??

中に詰めたカスタードは甘さ控えめ。

家族4人で四等分して美味しくいただきました(*^^*)

お誕生日おめでと~!これからもよろしくね♪
スポンサーサイト

No title

父ちゃん誕生日おめでとう、小遣いあげてもらえ !

No title

プレゼントはいらないよ、君の美味しい手料理さえあれば、ボクは十分幸せだよ…ってことですよね。偉大なり、harusameさん!
タルト、見てるだけでほっぺが落ちそう。

No title

わー、美味しそうなタルト!!!

旦那様、お誕生日おめでとうございます・・・ってこっちが先でしょ、って!

No title

Happy Birthday!
良いな、タルト。うまそうだぁ。旦那さん、羨ましいぞぉ(^^)
欲しいモノがないってのも、素敵だ。
僕は欲しいモノだらけ…(^^;

おめでとう~!

ご主人さま、お誕生日おめでとうございました。
なんちゃいになったのかにゃ?笑
こんな素敵なタルトで祝ってくれる愛妻がいれば、
他に何もいらない、って?ニャに~?
なにやら、一気にあったかくなったようですぞ。v-238

☆あんぱん父さん

お小遣いアップかぁ~。
ちなみに父さんはなにがプレゼントに欲しいのかな??

☆mockさん

いや、多分「僕の趣味と君の趣味は違うから、いらない」という意味だと思います(^^;)本当、長い間夫婦やってるけど、食べ物以外の好みはかなり違います。
タルトは、美味しいイチゴを使えば9割成功!です(笑)

☆にゃんこさん

わはは!うちの旦那さんも無事に年を重ねられました。ありがとうございます。
タルトってお菓子、食べ辛いですよね。
どうやって食べるのが正解なのか、未だ回答に辿り着けず(^^;)

☆京さん

mockさんへのお返事でも書いたように「欲しいものが無い」のではなく「君の選ぶプレゼントは僕の趣味と違うからいいよ」って事だと思います(^^;)
自分の欲しいものは自分が一番よく分ってるってことでしょうか?(違うか?)
タルト、豪華にみえるでしょ(^^)そこが狙い目(笑)

☆はーにゃさん

お幾つになられました?と尋ねたところ「15歳」と(--;)
そっかー、じゃ~下っ端扱いしてあげましょうかねぇ・・・と、にんまり笑ったのを目撃され即座に訂正していましたけど(爆)
お互いマイペースな夫婦&家族なので、誕生日だからお祝いっていうのも実はそんなにやってないんです(^^;)子供とか、下手すると忘れられたりして(かわいそうな子供たち)
今回は忘れずにいたので、アップしてみました。来年は・・・どうなる??

No title

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・愛 !

☆あんぱん父さん

枕詞に「母さんの」がつくんでしょ(^^;)
愛あふれる家庭にいるくせにぃ~。

誕生日

おめで父さん!!(^o^)丿

harusameさんち、苺たくさん豪華で羨ましいですぞ~。
うちの母はケチなので(笑)、「こんなにたくさん買ったら高い!」とか言いそうです(-_-;)

☆ミラさん

ありが父さん!!(笑)
イチゴ、たくさん乗っているように見えますが、半分にカットされているので実際は1パック以下です。残った分は、娘と私のお腹に入りました!(爆)
ちょっとお高めのショートケーキ代でイチゴ一パック買えちゃいますからね~。
質より量のharusame家です。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

