11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヘンなテンション

徐々に副作用も抜けてきて、日常生活も通常に戻りつつあります。

でも、正直言えば「引き続き、なんとなく不調」・・・まぁ、これって「元気なんだけどすぐパワーダウンしちゃう」というのが正しいのかも。

気持ちだけは、前向きというか上向きというかに向かって先走っているんだけど、実際に動いてみると「あれれ?」って感じ。

それが本日、如実に出てしまいました。

昨夜も、好調と不調を行ったり来たりな感じでいたので「明日の息子のお弁当は、パス!」と決めて早々に就寝。

ところがなかなか眠れない(--;)やっと寝付いたと思ったら、2時間しか経ってない…とかを繰り返しているうちに窓の外が白みだした。

ぐずぐずと布団の中でいろんな事が脳内を駆け巡る。

あ~、今日バレンタインだよね。旦那さんに買ったチョコ、間違えて買ってきちゃったんだよね~。失敗、失敗。とか。
なんか、今日は動けそうな気がする。卓球?卓球やっちゃう?とか。
そだ、図書館に行かなきゃいけないし。そしたら、その後ランチしちゃうか?とか。
卓球よりプールの方がいいんじゃね?とか。
失敗したチョコのリベンジ方法はあるまいか?文旦チョコ、去年喜んでくれたよね~。今から作る?とか。
お弁当(息子)今からご飯炊けば、おかずはあれとあれで…持ってけるんじゃね?とか。

そんな事を考えていたら、寝ていられなくなって朝の5時からパソコン起動!
まず体育館の休館日を検索(笑)
でもって、文旦ピールを作るべく、ゆで始める(そこからかいっ!)
で、お米を研いでご飯を炊きつつ、ピールのゆでこぼし(苦み抜き)を続けて、朝用のサラダを作って・・・







力尽きました。









あほですなぁ。







まぁ、とりあえずお弁当と朝食はクリア。


文旦チョコも、通常なら2,3日かけて作るものを無理やり時短して、いつもよりビターな(笑)ブツが出来上がりました。

卓球とプールは・・・妄想でしたね。


完全復活までは、もうちょっと時間がかかりそうです。トホホ
スポンサーサイト

No title

僕も眠れないときあります。布団の中に居るのがおかしいくらい眠りにつけないこと、ありますよね。そういう時はネガティブな思考に行き易いので、とにかくなんも考えないか?音楽聞くかかな?
しかし、卓球とプール(笑)
harusameさんも結構Activeですよね(^^)
でも無理しない程度に!!

☆京さん

いや、アクティブでは全くありません!
だから「ヘン」なんですよ(^^;)
普段やりもしない事をやりたいと思ったり・・・出来もしないのにねぇ~。
京さんの眠れない夜の過ごし方、参考にさせていただきます♪
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

