08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月になりました。

ついこの間お年玉をあげたと思ったら、子供たちから「2月のお小遣いをおくれ」と言われてしまいました。

内心(おいおい、まだお年玉の余力が残っておるじゃろう?)と思ったんだけど、それとこれとは話が別のようです。

話は変わりまして、只今家庭内でインフルがドッカンドッカンしていまして、なんともただならぬ雰囲気です。

只今罹患中の旦那さん、普通のご飯は食べるのしんどいと雑炊を所望。うんうん、そうなんだよね~。体力落ちてると食事をする事だけでも大変だったよね。と、自分の術後を思い出しつつやわらかめの雑炊を作ったりしてます。

子供はあっという間に回復するのにね~。大人になると、熱を出すのもインフルも、大変になるんだね~。

他人事風に言ってみたけど、時期的には白血球下がってるんじゃね?な私。


一番気をつけなきゃいけないの、私でしたか~~!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ま、なるようにしかならんよ。うん。

オフ会の後のハンドメイドイベントで惨敗してから、物事を斜め45度向きで眺めつつある私。

でもへこたれていたって、しょ~もないですもんね。

ここは一つ、昔から伝わる魔法の呪文でも唱えてみましょうか。


♪じ~んせい楽ありゃ苦もあるさぁ~~~♪

そのうちなんか良い事もあるだろうさ。

あ、でも8日の外来でこの前のCTの結果聞くんだよな~。これはあまり良い結果を期待できないだけに・・・ぐをぉぉ、また斜め45度に滑り落ちそうになってきた。


魔法の呪文、魔法の呪文。


♪じ~んせい楽ありゃ苦もあるさぁ~~~♪ しつこいって(--;)

黄門様と言えば水戸の偕楽園。梅はぁ~咲いたか、桜はまだかいなっとくりゃぁ!!

やけになって暴走気味でしょうか?(自爆)
スポンサーサイト

あぅぅ(T_T)。旦那様の一日でもお早いご回復願っております。
harusameさんも看病疲れ等で大変でしょうが、良く食べ!良く寝る!を実行しインフルエンザなんか跳ね除けちゃってくださいね。

魔法の呪文、私もこれから使わせていただきます!!

No title

SOX100%をやった時の感想は「熱のないインフルエンザ」でした。
10数年前に経験したインフルエンザはそれはそれは辛かった。
harusameさん、どうかうつりませんように祈ってます。

「水戸黄門」シーズン1をオンタイムで観ている私(^_^;)
助さんは最初杉良太郎が演じていたんですよー。

No title

あとから来たのに追い越され
泣くのがいやならさあ歩け

・・・・・小遣いくでぇ~ !

☆えだまめんさん

>良く食べ!良く寝る!
あらら、インフル関係なく日常からこの二つは守れていますわ(笑)
これ以上食べて寝たら…別の病気になりそう(^-^;)
旦那さんのインフル、とりあえず峠は越えたようで、今日久しぶりにマスクなしの顔を見ました。よかった、よかった。

☆にゃんこさん

杉良太郎の助さん・・・私の中では里見浩太郎が助さんかなぁ。
それにしても風車の弥七はかっこよかった♡

そうそう、今回の旦那さんインフル。A型だったらしいのですが、発熱ナッシング。
悪寒はしたそうだけど、熱は出なかったんですよ。
なので、熱なしでもインフルの可能性あり(--;)ご用心くださいませ。

☆あんぱん父さん

歩い~て行くんだ、しっかりと~。自分の道を踏みし~め~てぇ♪

お小遣いは、うちの子になったらあげませう(^^)

No title

追伸
~人生楽だけ~苦はいぃらない~~~♪♪♪。

☆あんぱん父さん

「山田く~ん、座布団一枚!持ってきてぇ~」

No title

僕ら仲間うちでは“人生楽ばかり~”って昔から歌ってました。
発する言葉は前向きに行くぜ!っと強がって言ってみる(笑)
>子供たちから「2月のお小遣いをおくれ」と言われてしまいました。
子供たちはお年玉もらったりで、今や自分より金持ちなのに、すぐ次くれって言いますよね(^^;俺が貰いてぇや!!

☆京さん

わはは、子供のお小遣いに関しては同感!
本当、最近の子供たちはお金持ちですよね~(--;)
そして前向きなお言葉、良いと思います!言霊ですよね。うんうん!!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。