09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大腸女子部新年会♪

2013年・初オフ会です♪

今回は迷うことなく…っていうか、ツアーコンダクターのようなにゃんこさんに駅から案内していただいちゃいました。前回の「さすらいの迷子・harusame」の衝撃度が推し量られますな(^^;)
お店は品川駅から程近いビルの中。でも品川駅の周りはビルだらけ(笑)
うん、にゃんこさんいなかったら迷っていたね!(断言)

とっても素敵なお店でした。トラットリア・ヴィア・パルテノペ品川店
スタッフの接客も気持ち良く、お料理も美味しい!そしてコスパが素晴らしい!!
お料理の写真は、ご一緒したブロ友さんがアップして下さると思います。
つまり、食べるのと喋るのとで忙しかった私は、今回も写真を撮り忘れたと…タハハ(^^;)

参加されたメンバーは遠方よりお見えになった方もあり、疲れが残らないかと心配でしたが、みんな元気、元気。
でも、無理しないでくださいね~。しっかり休んでくださいね。
今回も治療の話はもとより、いろんな話や写真が飛び交ったオフ会でした(笑)
そして女子故に、お土産交換もまた楽し♪
130127
美味しそうなものがいっぱいでしょ(^^)
も~ね、太るとか言ってられないくらい、どれもこれも魅力的。ありがとうございました~。

次はお花見か?桜じゃなくて、梅でもいいか?なんて話しながらの帰り道。
こんな事(病気)でも無かったら、お知り合いになることすらなかったであろうみんなと、年齢も立場も距離も超えて笑ったり、お喋りしたり…そんな機会を与えてくれた病気にちょびっと感謝。

また 次 元気で会いましょうね。

そんな、健康なら当たり前のように交わせる挨拶が、祈りにもなる私たち。

それ故に、元気な顔を見られた事に、本当に感謝です。

またみんな、元気で会えますように。

今回参加されたみなさま:mockさん・ゆうゆさん・emさん・観葉植物さん・えだまめんさん・にゃんこさん・ミラさん
スポンサーサイト

No title

昨日はお疲れさまでした。
思えば数年の付き合いになるharusameさんから今回はじめましてのゆうゆさんまで、いろいろな方々と病気を通じて知り合う、不思議といえば不思議なご縁です。

新年会でもあったオフ会、この一年、皆に幸多かれと心から願うばかりです。

☆にゃんこさん

この度も様々なお手配、ありがとうございました。
毎回ホントに素敵なお店をチョイスして下さるので、皆さんのお会いできる楽しみもさることながら、お料理やお店も本当に楽しみにさせていただいております。
今年も一年、大波小波をいなしたり、乗り越えたりしながら凌いでいきましょうね♪

No title

こないだはお疲れ様でした!
ホント、ビルだらけで迷子になりそうな品川でしたね(^^ゞ

そして、harusameさんがお笑い班担当だという事がよーく分かりました(笑)イイ意味で、ですよ。
とっても明るくておもしろくて、パワーを貰えました!
何だか永遠に生きていけそうな気がしてきましたよ~。

何気にお土産も楽しみですよね( ̄▽+ ̄*)
とにかく本当に楽しい一日でした!!

また会えて本当に嬉しかったです。
今回はお隣の席でharusameさんのお笑いパワーを一番吸収したのは私かも\(^o^)/なんか元気モリモリです。

カミングアウト

オホホホホホォ~
あたし、ニューハーフ(オカマ)主夫ということで仲間にイ・レ・テェ~
・・・・・・・・・・・・・ダメ ! アッそぉ。

☆ミラさん

お笑い班担当!そうだったのか!( ̄□ ̄;)!!
今まで気がつきませんでした。これから頑張らねばっ!(笑)
本当に楽しい一日でしたね♪また次にお会いする時までに、ネタを・・・www

☆mockさん

こちらこそ、幸せパワーのお裾わけをたっぷりいただきました♪
ありがとうございます。
元気モリモリになっていただけたなら、私の怪しい話も少しは役に立っているのかな?と思えますわ(笑)
また次にお会いできる時まで・・・ファイトー!

☆あんぱん父さん

あはは、オカマさんのふりしなくても、堂々と「父さんだぞ~」って入ってきてくださいませ。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。