05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちょっと笑えたの。

どうでもいい話です。

お暇な人以外、スルーでどうぞ。



「松坂牛とアナタの肉なら、松坂牛の方が上でしょう~」(旦那談)
数日前の旦那コメントです。(--;)
どんな話かと言うと、少し前に歩きすぎて私の足が攣り、その後も数日ふくらはぎの痛みに悶えていた時の事。
夜、ビールでも飲みますか?って話になって、その時に彼が「ほら、松坂牛とか肉を軟らかくするためにビール飲ませるって言うし」と。
おいおい、私は牛と一緒か!?と突っ込むと、上記コメントが帰ってきました。

そっか・・・松坂牛の方が上なのか・・・orz


「これは父ちゃんの、これは母ちゃんの、これは俺の・・・そしてこれは、クリリンの分だ~!」(息子談)
みんなで食べるために買ってきたアイスを、娘がほぼ一人で食べてしまった事が発覚した時、息子が娘の頭(こめかみ)をグリグリしながら(梅干しって、みんな知ってる?言わないか?)のコメント。
4個買ってきたバニラアイスを、娘ったら密かに、そして着実に食べていたんですね~。(笑)
そっか~クリリンの分も入ってるんだぁ・・・と妙に納得した母娘でした。


「グンゼって感じ?あ、分かんない?フクスケとか?」
小学校のかくし芸大会でダンスを披露した男の子の服が「白いタンクトップみたいな、下着??」と娘に言われての私発言。
このコメントを受けて、娘の頭上には更なる「?」が出現しておりました。
息子が「もっと分かんなくなったんじゃね?」と・・・そっか、昭和は遠くなりにけり(--;)
ってか、息子、良く分ったね。


そんなこんな、おバカな毎日を粛々と送っております。


スポンサーサイト

No title

harusame さん

仄々 ご家族 お会話 いいなぁ !V

☆しろさん

コメント、ありがとうございます。
なんとも緊張感のない実態が浮き彫りにされるような(^^;)
でも、こんな感じです。はい。

No title

何気ない会話、緊張感のない雰囲気、良いじゃぁないですか?(^^)
うちはもっとおバカな会話が頭上を行きかってます。
もっぱら僕と下の娘ですが;p
家の中は緊張感のないのが一番ですよ!

☆京さん

>家の中は緊張感のないのが一番ですよ!

そ、そうですか・・・只今高2(今度高3)を抱えているうちとしては、このユルダラ感が許されるものかどうか、微妙だとは思うのですが・・・だからと言って、そう簡単には変わりませんよね~(すでにあきらめてる?)
京さんは下のお嬢さんとのタッグなのですね♪父と子の会話、どんなんだろう?と妄想中~(笑)

No title

うちの下の娘高2ですf^_^;
そっかぁ、ユルダラはやっぱまずいんですねぇ…。
でもうちも変わらない気が…(¬_¬)

☆京さん

わははは!お嬢さん、同い年ですかぁ~。
ユルダラ・・・どうでしょう?許されますか?(笑)
うちは私がユルダラ担当、旦那さんは締めるの担当です。(多分)
アホナ話は、本当面白くて止められまへんなぁ・・・
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

