08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


子供孝行?

日曜日は、本当に久しぶりにTDLに行ってきました。
25周年になるんですね~。私も年取るはずだわ。。。
今回、旦那さんはお仕事なので、子供と三人電車でGo!です。
頼りは日々、電車通学している息子。
私は群馬出身の人間なので電車に乗りなれていないこと、この上なし!って感じなんです。
今住んでいるところも、車が無かったらいろんな日常生活結構不便だよね~ってくらいの田舎ですから、それ程独身時代と事情が変わったわけではありませんが・・・
まぁ、それは良いとして、とりあえず朝ごはんを食べて出発!
上りの電車、休日だと言うのに混んでました。みんな遊びに行くのかな~?
そしてTDLも混んでいました(--;)
息子と携帯で連絡を取りつつ、私がファスト・パスを取る!という作戦(?)を出発前に立てていたんですが、パスを求めて走る私の携帯に息子から着信が!
「後からの合流はお止めくださいって、係りの人が言ってるよ~。」
「んで、何分待ちくらいだって?」
「・・・ん~と、15分って言ってるみたい。」
「なに~!?15分?それじゃ飛んで帰るから待っていて!」
パスをパスして(なんじゃそりゃ?)速攻息子たちのいるアトラクション目がけてダッシュ!
現場が近付いてきたら、またしても息子から着信
「あ、もしもし。聞き間違いだったみたいで80分待ちだって」
どっひゃ~!
でももう1回、ファストパスを取りに走る元気は残っていませんでした(--;
その後、息子達と無事合流し、長い待ち時間をクリアしてアトラクションを楽しみ、人の多さに呆れつつ園内をブラブラして3時過ぎに帰りました。
滞在時間6時間。往復の電車に乗っている時間3時間強。
帰りの電車も混んでいて、やっと確保した席で私の膝の上で眠る娘&立ったまま眠る息子でした。
久しぶりの子供孝行も、疲れます~。
でも、笑顔で楽しかった!と言われると、また連れて行ってやりたいな~なんて思っちゃうあたり、親ばかなんでしょうね(^-^;;
スポンサーサイト

いいないいなディズニーランド
大好きなんだよ
過去ええ~~~っ5回?6回?行ったよ
最後は「ミラコスタに泊っていこうディズニーシー」ヾ(@^▽^@)ノ
あ!違った。「クリスマスだよディズニランド」だった
もう一度行きたいよ~~~でも、ここからだと計画立てて・・・・ひと騒動だo(;△;)o

楽しそうですね~♪
私も暑くなる前にまたディズニーに行きたいな。

harusameさんの応援もあって、大腸内視鏡の検査がんばってきましたよ~。

子供孝行!
子供が喜んでいると、本当にうれしいですよね。
大人になってからのTDLが、断然楽しいです。

☆ranさん
クリスマスにお泊りコースの豪華版なんですね♪
我が家は日帰りでギリギリ行ける距離なんで、お泊りの経験はないのですよ~。泊まってみたいなミラコスタ♪
相変わらず混んでました~。みんな好きなのね☆

☆舞羅さん
内視鏡検査、お疲れ様でした!
コメントの感じだと、問題なしだったかな?( ^ー゜)b
TDL久しぶりだったけど、やっぱり楽しいですね♪
行くまでが腰が重くて・・・面倒くさがりやなんです。
でも、行けば楽しいし、気分が高揚しますよね。
なんであんなにハイになれるのか不思議ですが・・・

☆つるこさん
そうですね~♪子供が喜んでいる顔が見られる=これが一番の理由かもしれません。
もちろん自分自身も楽しんできましたが(^-^)
一時、年齢を忘れ、宿題を忘れ、お財布の中身を忘れ、忘我の時間を堪能~♪(でも、夢から覚めると現実が待っている --;;)

いいですねー、TDL!
なんかものすごいパワフルに走り回ってるharusameさんが思い浮かんじゃいました~。
TDSが出来てから行ったことないので行きたいな~。

☆ryuryuさん
ビッグサンダーマウンテンにも、スプラッシュマウンテンにも、プーさんのハニーハントにも乗らず、ただひたすら地味なアトラクション回りをしてきました(^-^;
帰宅後、旦那さんから「それしか乗ってこなかったの!?」と突っ込まれてしまった。。。だって、子供達絶叫系が嫌いなんだもん、と、抵抗にもならない呟き。
でも相変わらず園内キレイで、ドリームランドしてました♪楽しかったです!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

