07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会オフ

昨日は大腸女子部の忘年会オフ!でした。

今回も素敵なお店、Da Noi 日本橋です♪

いつも素敵なお店のお手配、ありがとうございます♡にゃんこさん!!

三越前駅から、徒歩2分。

・・・なはずなのに、思い切り道に迷って(どうやったら徒歩2分を迷えるのか!?)30分以上さまよったharusameでした(--;)

初対面の方もいらっしゃったのに、も~最初っからヘタレ全開。恥ずかしいったらありゃしない。

恥ずかしい告白はさっさと済ませて、さてオフ会。

今回メンバーは、にゃんこさん、ryuryuさん、観葉植物さん、ミラさん、えだまめんさん&ヘタレです。

もう、どんだけ非難されても仕方ない登場をしたのに、みなさん暖かく迎えてくださいました。ありがとうございます~。

今回も、治療や病院と言う「大腸女子部」ならではの話から、女の子だからあんな話やこんな話♡な「大腸女子部@ディープ」なお話で盛り上がってまいりました。

初参加のミラさん、えだまめんさん、とんでもない所へ来てしまったと後悔されていないと良いのですが。。。

前日まで、副作用が抜けずにへばっていた私ですが「オフ会は、参加すると絶対に元気が出る!」と「這ってでも行く宣言」していました。(そのメールに”迷子になったりしてね~”なんて書いたのがマコトになってしまうとはーー;)

で、実際参加して、迷子になり~の・の段階でアドレナリン大放出!って感じになり、皆さんにお会いした時には「副作用?あ、そういえばそんなもんあったっけ?」って位アップアップ(笑)でした。

おかげさまで、すっかり副作用からも脱出。

本日は無事に投票にも行ってきたし、気になっていた窓ガラス拭きにも着手できました。

やっぱりオフ会、素晴らしい~♪

次は新年会で(^O^)/・・・次こそは、迷わないぞっ!




スポンサーサイト

No title

新人さん、直ぐに染まりますよ・・・フフフフフゥ~
ベテラン癌患者ばんざ~い !

No title

昨日はお疲れさまでした。

harusameさん、体調今一つということで内心心配だったのですが、いや~30分もお散歩という元気っぷりに一安心いたしました^^

ちょっと頬がほっそりしたように感じたのは私だけ?
やせました?

皆さんとの楽しい時間に厳しい治療に立ち向かう元気をもらえました。

次はお店までの詳細な道案内も準備いたしましょう(^_^)

No title

昨日はお疲れさまでした。お会い出来て嬉しかったです(*^^*)

いろいろ歩いたぶん、今日疲れ出たりしてないと良いのですが…。

でも「参加すると元気がでる」って気持ちわかる気がします。
現に昨日は皆さんとお会い出来てたくさんパワー貰えました。辛い治療生活もまた皆さんとお会い出来る日を楽しみに頑張れそうです。

人見知り故(笑)、なかなか上手く話せませんでしたが懲りずにまた遊んでやってください。これからもどうぞよろしくお願いします。

お疲れ様でした&初コメ

大丈夫ですよ~!
私も、えだまめんさんを巻き込んで遅刻してしまったので^^;
雨だったし、あのお店にたどり着くのは難しいですよね(笑)

後悔なんて、とんでもないです!

メチャメチャ緊張したけど、とっても楽しかったです。
次回またharusameさんの武勇伝(?)を聞かせて下さいね(*^^)v
明るく楽しいキャラに元気を貰えました!

ピグでお会い出来るのも楽しみにしてます♪

☆あんぱん父さん

>すぐに染まりますよ

いやいや、みなさん個性的な方ですから♪
ちなみにあんぱん父さんは、母さん色に染まったの?それとも染めた方?

☆にゃんこさん

いや、ホント、30分以上のウォーキング出来るじゃん!って(笑)
何処に迷いこんじゃったんでしょうね、ワタクシ??
相変わらずのボケっぷりが今年最後の厄落としになってくれる事でしょう。

>やせました?

やせてません!ってか、アップ?ぐはぁ~。

☆えだまめんさん

ご心配をおかけしました、が、かなり元気です。
ウォーキングが副作用の残りカスを吹き飛ばしてくれたようです(笑)

人見知り仲間♪(え?)これからもよろしくお願いします。
事後報告になってしまいましたが、ブログリンクさせてもらっちゃいました。
こちらもよろしくです。

☆ミラさん

大丈夫ですよ~と言ってくださって、ありがとうございます。
でもね、駅から本当に一本道・・・にゃんこさんたちと辿り着いた駅(とうか地下鉄出口)で「私もここから出たのに、なぜ!?」と。
帰ってからグーグルマップで自分の迷走の軌跡を思わずたどってしまいました。だって、不思議ですよね。どうやったらあんな所まで迷って行けたのでしょう??

そして、事後報告になってしまいましたが、ブログリンクさせてもらっちゃいました。
こちらもよろしくお願いしまする~。

No title

楽しそうなオフ会報告に、私まで元気アップ。口角アップ。だから免疫力アップ。
さっきまで副作用でヘロヘロしていたのに。
恐るべし、大腸女子会パワー(^^)

No title

土曜日はありがとうございました(^^)
体調あまりよくないとのことだったので、もしや途中で具合悪くなってる?と心配してたら、ウォーキングしていたのね~。

というか、今回はっきりしたわ。harusameさん、仲間~(方向音痴)あ、横浜ですでにわかってたか(^m^)
今回も楽しい話(ディープな話)をいろいろありがとうございました。
話にはオチがないと!っていうharusame家、娘さん、きっとたくましく成長する!

>「オフ会は、参加すると絶対に元気が出る!」
これすっごくよくわかります!
また次回に〜♪

☆mockさん

例え離れていても、女子部パワーはmockさんを逃しません!(笑)
ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

☆ryuryuさん

仲間~!ってより、横浜では私が暴走して、引きずられてしまったのでは!?
本当に、方向音痴なんですよ。証明されちゃいましたね。

こちらこそ、いつも楽しいお話、役立つお話、ありがとうございます。
今年も一年乗り切っちゃいましたね~。
来年もよろしくお願いします!!

No title

楽しそうだなぁ、大腸女子部。
うらやますぃ~(^^)

No title

お答えいたします。

悪いとこ取りで染めあっちゃったんだぞぉ~だ !

☆京さん

むふふふふ(^m^*)
楽しいですよ~大腸女子部♪
秘密の花園ぉ~~(笑)

☆あんぱん父さん

くふふ。

きっと今頃、あんぱん母さんは「悪い所も好きなくせに~」って言ってるに違いない。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。