11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活に手間取りましてん

今回投与、病院にいる最中も帰宅後も、結構顔色も良く、順調に3日間を終えられました。

とは言っても、いつもはヘロヘロしながらも起き出してご飯作ったり、PCいじったりしているのですが、今回は飯頻度低下・PCもほぼ触らず。気がつけば寝てる状態。
でも、そんなに辛いとは感じていなかったんですよ。
ひたすら冷えて、寒くて、え~い!お布団入っちゃえ!って言う感じで(笑)

なので、抜針前までは気持ち的には元気だったんです。
針抜いたら、お風呂に入って~アレ食べて~なんてのん気に考えていました。
日曜日のお昼過ぎに抜針。
すると、少しして何やら胸の中央部分が痛い。ヤバいくらいイタイ!!
どんな痛みかと言うと、胃酸の出過ぎで胃が痛いってやつの強力なのが胸の中で爆発した感じ。(分かりにくいって)
とにかく本能で「今動くと、やばい」って感じる位でした。
時間的には、きっと10秒ないくらいのあっという間の出来事だったと思いますが、なにぶん痛みにヘタレな私。
痛みが去った後も「動いてこの痛みが血管回ってとか・・・」などとバカな事を考えてしばらく動けませんでした。

何だったんだろう、あの痛み。

その後そろそろと動き出しても、とりあえず痛みは出てこなかったので、まぁその問題はこれにて終了。

あとは眠ったりして、忘れたふりをして過ごしています。

で、まぁ普通に復活してきてるんだよな~と思っていたのですが、なんとなく不調。

水曜日には出勤する事にしていて、今までは出来ていたので今回も!と思ったけど、ダルイ(--;)

でも、出て行っちゃえば忙しさにかまけてダルさを忘れて元気になれるかも!(今までのパターン)と思って出勤してみたものの、皆から「顔色悪いよ」と心配され、事実立ってるの辛い。
午前中だけの勤務だというのに、後半は座らせてもらっちゃいましたよ。

帰宅して、すぐ布団に駆け込んで寝て起きたら発熱してました(爆)

そんな訳で今日は「病欠」です。

でも、昨日よりは元気。食欲も復活。ちと手間取っちまったです。
スポンサーサイト

No title

気合いだぁ~、気合いだぁ~、気合いだぁ~、気合いだぁ~~~~
・・・・・・・・・・でも無理しないでね。

No title

ケモってきてから、なかなか復調できなかったんですね。
恐るべし、ケモ。

なんとか、ケモに負けない力をつけて立ち向かってほしい、と
おお雪に埋まりそうな北国からエールを送ります!!

ふあぃと!<(`^´)>

マジ、おお雪。今年の積雪量、早くも半端ない。泣

☆あんぱん父さん

ね~、気合です!って思うんですけど、出ない時は出ないモノなんですね→気合い。
たまにはこんな事もあるさ、なんて自分に言ってみたりして(^^;)

☆はーにゃさん

北国からのエール、ありがとうございます!

そうですか。もうそちらは「雪国」に変身していらっしゃるのですな。
寒さも半端なさそう(><;)
はーにゃさんも、風邪などひかないように、ファイトです。

頑張るじょ~!おうっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。