08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけ~♪

今回、投与中から「肩の痛み」が出てきて、先週末まで悩まされていました(--;)

一応処方薬(ロキソニン含む)を飲むことで、一時的に緩和はされるものの、薬が切れるとイタイ。

いつもはケモ前の最終週に出てくる症状で、ケモしに病院行って投与を始めると痛みが消えるというパターンだったので、今回の様なタイミングで出てきたのは初めて。

一体どんなきっかけで、痛みが消えてくれるのか。ってか、消えてくれるのか?

このまま次のケモまで、ず~~~~っと痛いとか、いやじゃ~!と思っていたのですが・・・

何とか改善しました。何がきっかけなのか・・・正直言えば「時間薬?」って感じです。

肩がこってるなら、マッサージをしてもらえば改善するのですが、今回はそれが感じられませんでした。

気持ちはいいんですけどね、でも痛みは残るという感じ。神経痛なのかなぁ~?

消える少し前は、常に痛い訳ではないけど何かの拍子に痛みが出るという感じ。こういうのって神経痛っぽいですよね。

とりあえず、次回一応報告しておこう。(忘れなかったら)

さて、そんな訳で鬱々していた先週でしたが、今日はお仕事もお休み(他の人と交換したの)だったので、久しぶりに旦那さんとお買い物お出かけ~!

久々に貰った「お給料」を散財してこようではないか!ということで、アウトレットに行ってきました。

電車に揺られて行くと、段々に木々が紅葉してきているのが目につきます。

秋が来てるんだな~。いや、もうすぐ冬か(^^;)

入間市駅から更にバスに揺られて、三井アウトレットパークへ♪

お互いに見立て会うことなく、別行動な二人(笑)これって、二人で行った意味あるのか??

まぁ、歩く速度も欲しいもの(見たいもの)も違うので、多分これは正解なんでしょうね。

久しぶりにたくさん歩いた気がします。

でも、行きの電車の時間が切羽詰まっていて、ほんの少しの距離を走っただけなのに息切れしたのには参ったなぁ。本当に体力無くなってる・・・orz

しかし、現在の体力と折り合いをつけて行くしかないんでしょうね。とりあえずこれ以上体力を落とさないように、ラジオ体操でもしてみましょうか(笑)




スポンサーサイト

No title

お出かけされたようで(^^)
やっぱ外出は気分転換できますよね。
でもおっしゃる通り、ケモで体力落ちますよね。
自分も想像以上に落ちていて、がっかりしてます。
気持ち的には軽く運動したいところなのですが、足の爪が痛くてまだままならずって感じで…。
>ラジオ体操でもしてみましょうか(笑)
うちのかみさんもNHKのテレビ(ラジオ)体操を録画して、時々やってます。結構運動になるよって言ってるけど、僕はやったことないです(^^;

☆京さん

>自分も想像以上に落ちていて、がっかりしてます。

本当ですよね。でも、まぁ、それも含めて「養生しましょ」ですね。
足の爪、全体重がかかる部分なだけに、完全に良くなるまで痛みが出るため辛いですよね。
でも、今オペ前で薬抜きしてるから、きっと近いうちに「完全復活」してくれますよ!抜ければ戻る!!
なので、無理しない程度に動いて体力保持に努めましょう。

No title

アウトレット行かれましたか(#^.^#)

>神経痛なのかなぁ~
私も毎回違った副作用?でう~ん、といった感じです。
harusameさんもかあ、とちょっとほっと(おいおい(~_~;))しております。

寒さに体が敏感に反応したのかもしれませんね。
お互いあったかくして様子見といきますか。

☆にゃんこさん

アウトレット、もうちょっと待てば、更に「Sale」になる時期なのでしょうが、そんな事を言っていると行きはぐれるので(笑)

副作用ね~。本当になんなんざんしょ。
少しずつでも慣れて(慣れたくもないが)うまく付き合って行こうというこちらの姿勢に対して、あまりにも御無体な仕打ち~~~(泣)
あちら(病&薬)の強気姿勢(副作用含む)には、ほとほと愛想が尽きますね(--;)

>harusameさんもかあ、とちょっとほっと・・・

わはは♪一人じゃないって~素敵な事ねぇ~♪なんてね。

今日も冷えます。暖かくして過ごしましょうね~。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。