07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これって・・・副作用なのかな?

なんだかここ1週間くらい前から、凄い抜け毛(--;)

ブラシにつく髪の毛を見ながら「髪は、なが~い友達じゃなかったっけ?」と呟いてみたりしてるけど、なんか短いお付き合いの友達になってる気がする。

FOLFIRIに薬を変更した当初から脱毛は副作用筆頭くらいに書かれていたので覚悟しました。

実際に、か~な~り、来ました(T0T)

でも、いつの間にか「抜け止まり」が来て、フサフサとまではいかないけど、まぁ普通よりやや薄毛?程度にまで復活してきてくれて 「あ~これがKG先生が言っていた”たまに復活する人もいる”って状況なのかも!」とか思っていたんだけど…甘かった?

秋は抜け毛の季節でもあるけど、量が尋常でない気がする。

旦那さんに話をしたら「う~ん、確かに薄くなってきたかも。」と。

副作用かなぁ?それとも秋の所為?

「加齢…ってのも、あるかもね」


が~~~ん!年の所為ですかっ!!



そ、そうか。そういう原因もあるのかもしれない…もし、そういう原因なら、このまま○ゲまっしぐら?

う~ん、微妙だわぁ。
スポンサーサイト

秋深き 髪薄き 隣は 何をする人ぞ・・・・・
抗ガン剤をする人ぞ !

髪が伸びるの 待つを芭蕉

すっかり寒くなってきましたね。
脱毛はやっぱり切ないですよね(TT)
僕なんか再発前から少しづつ頭髪は少なくなりつつありましたが、ケモで加速して地肌がかなり見えてしまいました。
男でもかなり切ないので、女性なら尚更ですよね。
とにかく少しでも早い復活をお祈りしています(って言い方も変かなぁ…(^^;

私も先月位からすごい脱毛です。
元々5-FUが蓄積してくると脱毛する体質なので驚きはしませんでしたが、毎日のお掃除が欠かせません。
バンダナ付きのヘアウィッグ購入しちゃいました(宅急便屋さん、新聞屋さん対応のため)。
TS-1で脱毛って珍しいかも、本当に副作用って個人差大きいですね。

がーん、下げ止まりからまた抜け出す?!
harusameさんと同じく私もいったん抜けてまた増えてなんとかウィッグなしで生活しているのですが。心の準備をしておきます。まっ冬になるから帽子の代わりと思いたいけど、やはり切ないですね。

☆あんぱん父さん

うまい!山田君、座布団一枚持ってきて~!

☆京さん

髪の悩みに男女の差はないと思われますが、それでもやはり切ないっす(--;)
息子のつやつやの頭髪を見ていると、悔しくなります!(笑)

☆にゃんこさん

蓄積・・・そうですね~。どんだけ溜まってるんだ!?って位、いろんな薬剤入ってますもんね(ぐっすん)
救いはこれから寒くなって行く季節だから帽子着用もヘンじゃないって事ですかね~。
バンダナ付きのヴィック。確かに突然の訪問関係の時にいいですね!検討しようっと。

☆mockさん

う~ん、これが副作用の仕業なのかどうか、正直分からないのですけど、抜け方というか抜ける量の半端なさが副作用の脱毛時と同じような感じです。
抜け毛、脱毛で検索したら原因に「ストレス」の文字。
う・・・これもある?でも、どうなんだろう~!?答えの出ない現状です(笑)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。