10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか復活・・・かな?

果たして本当に復活しているのかどうか・・・正直言って良く分っていません。

良く分っていませんが「水曜日から出ます」とパート先に言ったからには、やはり行かねばなりますまい。

それでも治療明けなんで午前中のみのお仕事にしてもらってます。

甘やかしてもらってるな~と、思ったりする。

しかし、それでもケモ明け…階段の上り下りが辛かったっす(--;)

でもまぁ、日にち薬だよな…と、自分に言い聞かせてみる(笑)


今回の投薬は、副作用的には最初の下痢症状が治まった後、ポンプ付きの間は便秘。

昨日開通(笑)して、今日やっと普通に近づいてきた感じです。

職場でお腹痛くなったら…と、ビビっていましたが、案外緊張感の所為か大丈夫でした。(帰って来てからトイレ駆け込みでしたが)

今回は、水曜日には仕事に行くんだというプレッシャーがあったせいか、ひたすら寝てました。

いつもは「起きられるようなら、起きて段々身体を慣らそう」って感じなのですが、今回は正に「食っちゃ寝る」生活。昏々と、とつけてあげたくなるくらい良く寝てました。

食欲はやや少ないものの、普通に食べてました。却って今の方が偏食気味かも、梨うまいっす。

とりあえず明日もう一日半日勤務にしてもらって、その後は頑張る…つもり。

でもね、職場のパート長さんに「そんなに頑張んなくていいから、無理しないで」って言ってもらえてます。

「無理して辞められちゃうのが、一番困るから。」って(笑)

その言葉を頼りに、無理のない範囲で頑張れるだけ、ガンバろ。
スポンサーサイト

harusameさん、すごい!
パートの人になったの?
職場環境良さそうで良かったですね。
無理しないでできそうです?
健闘を祈る!ファイト!

harusameさん、お久しぶりです~。
(って、いつも読み逃げしてましたが(^-^;)

パート先の職場環境、すごくよいみたいですね。

治療後で身体がだるいときはお言葉に甘えさせてもらって、できるときに仕事でお返しする方法を私はやってます。
今はケモがお休み期間なので、誰かが勤務できないときに交代したり、気を走らせてチョコチョコ動いてます。

今はお仕事始められたばかりだし、気も遣うし、大変だと思います。
仕事に慣れてしまえば、気分的にかなり違ってきますよ。

無理せず、頑張ってください(*^_^*)

・・・だからリハビリパンツ !

☆はーにゃさん

おほほほ~、そうなんざんす。
何気なく求人広告見ていたら、自宅近くに求人があって、駄目もとで応募してみたら採用してもらえました。
とりあえず今は仕事を覚えるだけで精一杯(苦笑)
周りの方々に感謝しつつ、頑張ります~!

☆舞羅。さん

お久しぶりです!
お仕事…まさかまさかです(笑)
職場はまさに「街工場」って感じですが、少し前にあまりにハードな仕事内容に一気に人が辞めてしまったようで、今は「無理しなくていいから」モードになっている模様。私にとっては「ラッキー」以外のなにものでもありません。
諦めないで、育ててもらおう!(ヲイッ!)

☆あんぱん父さん

だ~か~ら~、リハビリパンツは仕舞っておいてって!大丈夫、職場にもトイレはあるから!(笑)

職場環境が良いみたいでなにより(*^^)v

いつでもトイレに行かれるお仕事なのかしら、だったらあまり心配はないと思いますが、仕事の内容によっては不安になりますよね。

自分のペースで細く長く続けてくださいませ(´▽`)

☆にゃんこさん

流れ作業ではないので、トイレで中座は問題なさそうです。でも、昨日職場の人と話をしてたら「2階のトイレはしっかり閉まらなくて、ドアノブが取れちゃったりする。だから3階に行った方がいい」なる情報が!
それって2階のトイレの存在価値ないじゃん!ですよね。
とりあえず、お昼休憩に自宅に帰ってるので職場のトイレにはまだお世話になっていないのですが…ドキドキです(笑)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。