07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これを着ていったの。

1209202

今思うと、無謀にも自作ワンピでろっぽんぎ(@-@;;)

恐ろしい事をしたもんです。

普段、ジーンズとTシャツで過ごしているので、いざという時 着る服が無い!!

近くのお店に行ってみても、これがいい!と思えるのが見つからなくて、ふと「カラーリネン残ってるじゃん」って。

黒のように見えますが、深い紫ですねん。

少し前に作った生成りの麻のチュニックの丈を伸ばしただけ。

わははは・・・終わってしまったことは、後悔してもしょうがない。(やけっぱち)

これからの季節、この下に黒っぽい長そでTシャツでも合わせて着倒したいと思います。
スポンサーサイト

パンツルックの多いharusameさんがステキなワンピース姿だったのでまず、お!と思いました。
でもって手作り!なんだけど手作りに見えないところがすごい。
とても良くお似合いでしたd(>_・ )

とっても素敵でしたよ〜。
でも、harusame師匠のことだから、もしや!と思ったらやっぱり自作のワンピース!!!
コサージュついてるし!o(≧▽≦)o
すすす、すっげぇーーーーー!と思ってしまうです。
色もとってもいい色ですよね(^^)

☆にゃんこさん

あざ~っす!
そう言ってもらえると、少しは救われます(^-^;)
最近「ぽっちゃりサイズの可愛い服」が増えているそうですが、私には可愛すぎるものが多く、そうでない大きいサイズモノはモロおばちゃんっぽくて、どちらも私的に「ん~~~~」だったんです。
もうちょっとしたら、おばちゃんの自覚を持って、おばちゃん服を着こなせるように…なるかな?

☆ryuryuさん

あざ~っす、パートⅡ(笑)
自作服の何がいいって、サイズが・・・(笑)
これなら食べ放題、スイーツ制覇も夢ではないかも!
なんて危険な服なんでしょう。
本当はおしゃれな服が着こなせるような「標準体型」になってみたい私です。(爆)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。