10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにやら しんどい・・・

今回の投与、なんだかなかなか復活できないでいます。

投与中(ポンプ付き)の時は2時間毎に目覚めるも、それなりに動けていたのに、抜針してからど~にもこ~にもダルダル。

暑さのせいもあるんだろうな~と思っていたんだけど、なんというか体内に熱がこもっている感じ。

昨夜熱を測ってみたら、微熱出てました。(笑)だるい筈だわ~。

食欲はそれなりに復活してきたんで、近い将来復活できるとは思うものの、ダルダルだと気持ちも凹みます。

部屋の隅にほこりが溜まってる所とか、妙に目についちゃうんだよね~(--;)←普段は全然気にしない癖に。


日にち薬と、旦那さんのマッサージで復活を目指します!!
スポンサーサイト

目一杯ご主人に甘えるチャンスです !
?????復活してから倍返しになったりして・・・・・
御自愛下さい。

ケモはだるくなりますよね。僕は今回は比較的良いのですが、前回終了後はひどかった。会社行くのもしんどかったです。
夫婦で乗り切るのが一番ですね(笑)
頑張ってください!!
僕は今日の診察で少々堕ちました(苦笑)

副作用の出方は不思議な位毎回違いますね。ワタクシも今回はダルと吐き気が抜けない。原因がわかれば対処も出来るのに、因果関係不明です。

☆あんぱん父さん

はい、目いっぱい甘えさせていただきました。合掌。
倍返しになるかどうかは・・・今後の課題とさせていただきます(笑)

☆京さん

京さんは、今回は比較的元気に乗り切られたのですね。なによりです~。
診察のご様子、ブログで拝見いたしました。
う~ん、確かに凹むかも(^^;)
でも、色々な可能性を探っているのだと、良い方向に考えつつ、ご自分の考えも主治医に伝えられるといいですね。複数の選択肢があるのは、いい事です!(選ぶのは大変ですけどね^^;)

☆mockさん

ぐわ~ん。mockさんも今回はダルダルでしたか orz
本当、原因が分かれば対処もできるのにねぇ~。
まぁ、原因の最たるものがケモなんだけど(^^;)
これは除外する訳にもいかないですしね(--;)
私の方は、なんとか少しずつ復活してきました。
mockさんも、早く元気になりますように!(祈)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。