09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


徐々に復活

3日に投与して、今日が8日。うん、順調な復活でね~か?

今回の副作用、とりあえず大きなものはナシ。

便秘もなかったんで、それが大きかったかも。やはり便秘は食欲にも、身体の凝りにも関係してきますね、私の場合。

虫さされの様な発疹が数か所出ましたが、これは副作用かどうか微妙なところ。

前半はスイカに救われてましたね~。今年のスイカは美味いです(笑)

後半にはなぜかチーズトーストにハマり、ダルイわ~と言いつつフライパンで焼き焼きしてました。
バターたっぷり、そしてチーズ。場合により完熟トマトもサンド!!ホットサンドでバックバクいただきました。

本当、衰える事を知らない食欲に我ながらびっくりです。


そしてもう一つの復活の兆し。

深夜のネット生活での衝動買い~~~。

120808

ついつい「ポチッとな」と押して、カートへ放り込んでしまいました。

な、何を作るんだい、私??・・・(゚_゚i)タラー・・・

一番下に見える花柄の生地なんて4mも買っちゃったよ。妄想だけは逞しくあるんだけどねぇ。。。
スポンサーサイト

体調戻ってきてよかったですね。同じ日ケモの私も今までになく早い回復。ようやくイメンド効いてきたかな。
再発以来食べても太らないー太りたいーと言ってたら、この1ヶ月で2キロ太ってしまった。で、主治医が抗がん剤増加宣告。懇願して拒否。副作用増えるのはイヤですもん。次回抗がん剤のためにダイエットかな。

☆mockさん

>今までになく早い回復。
なによりでございます!イメンドさん、高いんだからしっかり働いて効いてくださいませね!ですね。

>で2キロ太ってしまった。で、主治医が抗がん剤増加宣告。
な、なんですとっ!2キロで増量されちゃうんですか!
それは私の増加分なんて恐ろしくて申告できませんな・・・うん、申告しなくて正解だわ。(ガクブル・いろんな意味で)
スレンダーなmockさんがダイエットだなんて、それも間違っている気もするのですが(--;)
でも、増量は嫌ですもんね~。悩みどころ。
サバ読んで報告するんじゃダメかしら?(笑)

おおっ、衝動買い!
何ができるんだろ〜?ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、体重増えて、申告するべきか悩んで、すっとぼけました!

☆ryuryuさん

衝動買いしたブツが…布ってのが、なんとも(--;)
作らなきゃ、ただの布だよ~~(泣)な~んにも考えていなかったんでしょうね、きっと。

そして体重wwwやっぱりすっとぼけ&サバ読みですよね!

Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

