09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



グリーンカーテン

1208021

段々にそれっぽくなってきました(笑)

先日投入した液肥が効いたのか、花芽もポツポツ見え始めたので、実がなるのも楽しみです♪

ブロック塀の陰になる下の部分は、見るも可哀そうな位細々とした茎と小さい葉っぱですが、日の当たる部分に出ている葉は「これでもか」若しくは「下の分まで光合成したるねん!」とばかりに大きくなっています。

下の方の小さい葉っぱを見て「これはカーテンとして役立つのだろうか?」と思っていたのは杞憂に終わりそうです(よかった)

1208022

そしてこちらは結実2回目(2年目)のブルーベリーさん。

去年は10個程度の収穫でしたが、今年はどうなるかな?小さな楽しみ(笑)


最後におばあちゃんちのアジサイ
1208023

なんというか・・・立派です!
アジサイ=儚い というイメージを裏切る逞しさというか。

明日はケモ。

今回、マッサージのおかげか、ただ単に体調が良かっただけなのか、肩凝りからくるダルダルは出ていません。

なので単純に「ケモ、いやだ~~~」って思ってます(笑)

投与前に来るこの肩凝りダルダル、不思議な事にケモすると消えるんですよ。

だから前回までは「ケモ、嫌だけど。でも、ケモするとこの凝りが解消・・・」と、なんとなく 一勝一敗な感じだったんですけどね~(ヘンな例え?分かんないか~)

まあ、文句いいながら、行ってきます。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

