08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大腸女子部オフ

昨日は上野でオフ会してきました。

直前まで「横浜中華街まで繰り出すか?」と悩んでいたのですが、微妙な天気予報だったので 無理せず上野。

今回行ったお店「ブラッスリーレカン」は、上野駅構内にあって外に出る必要なし。

そしてこのお店は、私にとって うふ。さんと初めてお会いした思い出深い場所でもあります。

ご一緒して下さったのは、観葉植物さん、つる つるこさん、にゃんこさんのお三方。

話題は治療や緩和ケアなどの病院話から断舎利などの日常あるある話まで(笑)

奥の方の席に案内されたのをいいことに、長居してお喋りしまくってきました。

お料理はデザートまでしっかり堪能。美味しかったです!

そして、皆様から美味しいお土産もたくさんいただきました。ありがとうございました。

毎度のことながら、楽しくためになる時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました。

たくさんお喋りしたはずなのに、分かれてみてから「あれも聞きたかったのに!忘れていた(>-<;)」なんて事がまだまだあります。

だから、またオフしてお喋りしましょうね♪

スポンサーサイト

こちらこそありがとうございました。
いつもステキな手作りアクセサリー、感激です。
つけるのが楽しみ〜!

また是非お会いしましょう、バーチャルお庭でのチャットも楽しいですが、実際会うのは格別ですね♫

☆にゃんこさん

いえいえ、毎度おしつけですんまそん。
にゃんこさんからいただいたパイ、すっごくサクサクで美味しかったです!ご馳走様でした。
商品の説明に「延寿」とあったので、私一人占め♪とか思っていたのですが、しっかり奪われました(笑)

リアルでもバーチャルでも、これからもよろしくです!

行ーきーたーかーったです〜〜〜!
上野になったんですね。
じゃ、じゃあ、次中華街で!
いや、中華街じゃなくてもいいですけど。

☆ryuryuさん

ではでは、次は中華街でっ!
観葉植物さんお勧めの食べ放題(笑)!!
食い倒れるど~~~!!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。