10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ、不調だ・・・

昨日までの勢いはどうしたの?ってくらい、今朝から不調です。

天候不順もあるのかな~。もう上半身、おんぶおばけ背負っているって感じる位重い、だるい。

間が悪い事に、今日は娘が小学校の観劇会でお弁当持ち(--;)
とりあえず、リクエストのナゲットを揚げて、色づいたプチトマトを収穫して入れて(初物だ!)サクランボを入れて、おにぎり握って・・・終了。
ザ・茶色と赤のみのお弁当!(爆)
本当は玉子焼とか、いろいろ考えてはいたんだけど 無理!!

朝ご飯は「調子悪いんで、自力で頑張れ~」と、子供にエールだけ送って(とりあえず、ご飯は炊けていたし、食パンも出しておいたよ)布団に再突入。

10時過ぎに起き出して、ご飯を食べて、以前肩こりを訴えて処方してもらった薬を飲んだら、少しマシになってきました。

今日は午後から学校行かなきゃいけなし、なんとか復活しなきゃ・・・
スポンサーサイト

大丈夫ですか?私も息子の初めての遠足の付き添いで、頭痛が激しく、帰りのバスで吐きそうになるもなんとか飲み込み(笑)、家に着いてすぐに嘔吐してしまいました。(汚話でごめんなさい)
はりきって前日はスーパーへ買い出し、朝早く弁当こしらえて、もうそこで力尽きてたようです。
で、炎天下の中、動物自然公園を練り歩いたので、軽い日射病になってしまったようです。
harusameさんも、どうかご無理なさいませんように。
お大事に。

気圧の変化

重力に逆らう事ができないほど 天候の影響を受けますね。 あまり無理をしないでくださいね。お大事にしてください。

そんな不調時にお弁当を作ったharusameさんを尊敬。こちら不調を言い訳に何もしない日々。また暑くなりそうですね。無理しないようにしましょ。

体調その後いかがでしょうか。
どうも梅雨時は不調になる方が多いようですね。
旦那様もお子さんたちもしっかりしているようですし、ここは一つ甘えて楽してみませんか(悪魔の囁き?)

☆satyさん

家まで我慢したsatyさん、偉い、強い、凄い!!
動物自然公園…名前を聞くだけで広大な園内が思い浮かびます。体調不良にとって、地獄だった事でしょう(--;)過去のこととはいえ、お疲れ様でした。

☆風さん

本当、体調が悪い時って「地球って重力があるんだね」って感じますよね。二足歩行が辛いって言うか…
とりあえず、薬を飲んだら少し改善されました。
肩凝りだけなら、なんとかなるんですけどね~ダルさはどうにもならん(><;)

☆mockさん

そんな思いをして作ったお弁当、天候不良で外で食べる事が出来ずに学校まで持ち帰り、教室で食べたそうです。
だったら給食だしてくれ~~~!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

☆にゃんこさん

昨日のお見送りは元気に(?)行ってきたのですが、また夜から凝りが再登場Σ(T□T)
寝不足から寝坊したら、息子まで一緒に朝寝坊(学校あり)!!
しっかりしている??いえいえ、それは間違いのようです。

こんにちは

harusameさん
まだ不調を引きずってますか!(^_^;)良くなるまで布団に入っててください(笑)
いつものお薬の副作用の忘れた頃の仕業ですかね~それとも梅雨時の体調不良のダルいバージョンですか、どちらにしても回復するまで寝て休んでくださいませ(*^。^*)

☆カブ太郎さん

トホホな事に、まだ引きずっております(--;)
>いつもの・・・
本当、この症状も「いつもの」になってきてしましました。未だ何が原因なのか分からないのが困ったものです。
寝ていても、痛さで目が覚めてしまう(鈍痛なんですけど)ので、なんだか睡眠不足状態です。
でも、初日よりはダルさが無い分、ちょっとはいいかな?
御心配していただき、ありがとうございます。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。