06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今回の副作用

覚書です。

今回は目頭の脱皮は軽く済みました。割れずに済むと、痛みも無くてかなり楽。

顔のブツブツや荒れも、前回より軽傷。

その代わりと言っては何ですが、ブツブツが身体の方に出てきました。

肩やお腹やあんなとこ、こんなとこ(笑)

それと粘膜が弱くなっているのか、やたらと鼻血が出ます。

朝の洗顔時にツーッ。下を向いたらツーッ。もうどんなきっかけで出ても驚かないってくらい、なんの前触れもなく出てきます。

そして口内炎は治まってきましたが、唇に移行したらしくピリピリします。見た目的にも下唇の左右が荒れてる感じ。

これくらいで治まっているから良しとすべきなのか・・・でも、もうちょっと・・・と思ってしまうのは、仕方が無い事ですよね。

副作用のない生活になりたいなぁ。
スポンサーサイト

副作用・・・・・・・
・・・・・福作用 !
良しとしましょう !

☆あんぱん父さん

前向きコメント、ありがとうございます。
福・・・になればいいですね♪

マーカーが下がるとか 作用があっての 副作用。
作用がなければ 何の「副」なのか 考えてしまいます(^_^;)

口内炎はアズノールうがい薬に ロキソニンを混ぜたものを
うちの病院では 頼めば作ってもらえます。
・・・って 口角治ってから 教えてくれるんだもの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆モリダクさん

そうですね、なんらかの効果があって、それに付随して付いてきちゃう要らない作用が「副作用」
効果はある程度続けなければ確認できないのに、副作用だけは毎回ばっちり確認できるほど出てくるって…薬って楽になるためのものじゃなかったっけ?って思ってしまいますよね。

口内炎にうがい薬+ロキソニンですか!それは初耳です。しかし治ってから教えてもらっても…ですよねぇ。

☆鍵コメさん

痛みは辛いですよね。もちろん痒みも辛いけど(--;)
皮膚障害はつきもの、出る方が良く効くとは言われても、この副作用はQOLを絶対に下げていると思います。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

