05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


FOLFIRI17回目+ベクティビクス22回目

昨日は夕刻からお天気が崩れる予報だったのですが「なんとかなるでしょ!」と根拠のない自信のもと、自転車で外来行ってきました。

到着後、まず採血。

ケモ室の看護師さんに、気になるフューザーポンプの話を聞いてみる。

「そうそう!先週から小さいのになったよ。ほら~」と見せられたのは、今までのモノの約半分サイズ。

うん、いいね♪

「やっぱりね~、いいよね。今週にはそろそろ使用した人の感想も出てくると思うけど、はやり軽いのはいい」と、看護師さんも絶賛。

そうね、やっぱり軽いのはいいね。

では、後ほど~と、ケモ室を後にして、外来受付へ。

今日の外来は、主治医ではないOG先生。

8時半受付で9時には外来入れたよ!!うひゃ~、先生によって、こんなに違うの!?

ケモ室に返り咲いたら「まだお薬来ていないの、待ってて~」ってOG先生の外来スピードに着いていけてない?(笑)

しかし、先生によって、針のさし方とかいろいろあるのね。

KG先生は「ちょっと前かがみになって・・・」と正面からブスッ。

KM先生は、問答無用でブスッ。

OG先生は「横向いてくれる~」と、横を向かせた状態でブスッ。

マーカーは出ていないそうなので、次回まで保留。

イメンドの処方箋書いてもらって、次回のKM先生の予約を取ってもらって、外来終了。

ケモも、最初のスピードが効いたのか、2時前には終了して病院を後に出来ました。

外に出ると、怪しい雲が・・・これは、追いかけっこか。

大きな道は風の通り道にもなるようで、追い風の時にはいいけど、上り坂で向かい風は泣けました。

それでもどうにかこうにか到着して、30分後くらいにはバケツをひっくり返したような雨。

まさにタッチの差!!よくやった、自分!!

そんな感じで、結構元気(笑)

食欲もあって、今回も痩せることはなさそうです。
ケモ室の看護師さんに「太っちゃった」って言ったら「ステロイド入ってるから…たまぁ~~~~にそういう人いるよ」と慰めてもらいました。トホホ。
スポンサーサイト

お疲れさまです。ベクティビクス22回目ですかぁ。
インフューザーポンプ半分ですか!見たい!
そのこと聞いてみようかと思ったら、私はお持ち帰りなくなってしまいました~(^^;)
ちっちゃいのが見れない。
針のさし方、なんか違いますよね。見ててちょっとおもしろい。

ケモ お疲れ様です。
私は あらたな転移とマーカー上昇のため
ベクティは20回目で終了し アバスチン&ゼロックスになりました。

持ち帰りポンプがないことと
会計が開いている時間に終了できることが救いですが
副作用のほどは 安定してくるまで分りません。

相変わらず ポンプ付けて 自転車を滑走させて帰るharusameさん。
凄い!凄すぎる。

☆ryuryuさん

はい、ほぼ半分です!あとで画像のっけますね~。
ryuryuさんは治療法変更ですよね。
お持ち帰りポンプが無いのは、いいなぁ。。そして、しっかり効果がありますように!

☆モリダクさん

アバスチン&ゼロックスに変更なのですね。
ベクティから脱出できて、うらやましいような気もします。アバスチン、私は使えなくなってるんですよ(><)
私的には副作用もなく、良い薬だったのに・・・

自転車は「できる時にはやろう」位な感じです。
時間に縛られない感じが好きです♪でも、雨風には弱っちいです(笑)

癌患者のオリンピックがあったら競輪で出られるぞ !

がんピック

競輪の部      harusameさん
パン食い競争の部  はーにゃさん

☆あんぱん父さん

太ももの太さなら、本物の競輪選手にも勝てるかも・・・

☆はーにゃさん

え!パン食い競争もあるの!?そっちに出場エントリー!!(笑)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

