10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんか不調

2,3日前から、なんともダルイ。

投与から4週間目・・・う~ん、副作用ではないのかな。

ここんとこ天候不順だし、風邪でも引いたのかな?

両肩からダルダル~って感じが背中を覆ってくる感じ。

食欲も、そんなにない。(食べるけど、笑)

今日はお天気も良くて、学校から帰ってきた子供たちは暑い暑いとアイスを食べてるのに、なんかストールぐるぐる巻きにしている私。

やっぱり風邪かな~。

週末は娘の運動会だから、頑張って復活せねば・・・
スポンサーサイト

ダルダルですね。

気温差?・気圧の差・・・いずれにしてもダルダルですね。空気が乾いて 肌がカサカサです。風邪薬を飲みました。お大事に・・・

ダルダル・・・気候でしょうか?薬でしょうか?
私も 弱気になりそうなダルダル感です。

ともに 復活いたしましょうぞ!

ダルダル仲間参上いたしました。
だるんだるんです。復活したいなーーーー。

今やっているUFT効いているので先生には何もないって言ったけど本当は夕方までダルダルです、夜元気になってもねぇ~・・・・・

私もいろいろ不調です、トホホ・・・
お嬢さんの運動会は土曜日?日曜日?
土曜日、ピグチャット会しようかと思っているんですが、あまり集まらなければ日時変更しようかと。

☆風さん

空の青さが目に沁みる季節だというのに・・・なんともですね。
喉の痛さはだいぶ良くなりましたが、肩のあたりのダルダルはなかなか(--;)
風さんはお風邪ですか?お大事にしてください。

☆モリダクさん

5月って、健康な頃なら一年で一番元気な季節!というイメージがあったのに…なんかダルダルですな~(--;)

アリの歩みでもいいから、復活して行くようにがむばりましょう~。

☆ryuryuさん

ダルダル・ダルメシアーン!(もう何を言ってるんだか)
前かがみになって背中を丸める姿勢に飽きた!
ダルダルを吹き飛ばしたいです。
ダルダル仲間で集まって、なんか面白い事して、ぎゃわ~って盛り上がりたいぞ!

☆あんぱん父さん

父さんもダルダルなんですね~。
夜になると元気になれる?う~ん、うらやましいような、うらやましくないような…でも、私は夜に肩の痛みがピークになるようで夜中に目が覚めちゃうんですよ(><;)
だから、夜元気は、やっぱりうらやましいかも!
副作用のダルダル、効果とは別に、先生には報告しておいた方がいいかもしれません。
別に文句じゃなくて「効いてるけど、こんな風に副作用出てます」ってのは把握してもらっていた方が絶対に良いですよ。

☆にゃんこさん

お返事遅くなりました!ごめんなさい。
娘の運動会、土曜日です。(つまり明日)
ピグチャ、順延になったのですね(ミクシ確認しました)
月曜日に投与だけど、ピグチャなら布団の中からでも参加します!!

にゃんこさんも不調なのですか~。
なんか、みんな辛いのですな。
5月、もっと爽やかなイメージがあるのに、それが悔しいというか(笑)
5月が楽しかったのは、子供だったからなのかしら?(いつの話だと突っ込みはナシで!)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

