05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また逢う日まで

先日 同病のお友達の葬儀に参列してきました。

オフ会でお会いするたびに、元気と勇気をいただく とても素敵な方でした。

その印象は、ご家族のご挨拶にも表れていて そんな彼女を失った心痛はいかばかりかと想像すると、早すぎる旅立ちが悔しくて仕方ありません。

一緒に葬儀に参列されたにゃんこさんのブログに「彼女は天使に抜擢されて、新米天使業に励んでいる事でしょう」との一文。

そうですね。

きっと、イケメン神様にリクルートされて 「こっちでもイケメンに恵まれてるよ」と笑っている事でしょう。

いつの日か、私も天国の入り口に辿り着けるように 頑張ります。

その時には、面倒見の良い彼女の事ですから きっと入り口まで迎えに来てくれる事でしょう。

まず、彼女と同じ「天国」へ辿り着けるように 今ある生を精一杯生き抜きたいと思います。
(今から行いを改めて、果たして間に合うかどうかは疑問ですが ^^;;)

また逢う日まで、その日まで 空の上から見守っていてくださいね。

合掌
スポンサーサイト

同病のお友達がの旅立ちが続きました。でも卒業してまた会える仲間がいるのは心強いと思うことにしました。あちらの世界では、きっと平和なローマ時代のように、宗教は違っても仲良く行き来できると思っています。その世界に行けるように精進します。

まずは、お友達のご冥福をお祈り致します。

以前、鍵コメしましたsaty です。
時々、こちらに寄らせてもらい元気をもらっております。

私も同病です。
いつ何時どうなるか?と、不安に苛まれながら投薬治療を続けております。
もし、よろしければ、がんばっている皆さんのお仲間に入れて下さい。

あまりにひどい副作用(皮膚湿疹)がでてしばし止めていたベクティビックスを来週から再開します。
今から憂鬱で仕方ありませんが、闘病出来る=生きている証と思い乗り切ろうと思います。
長文、失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。

☆mockさん

私も「一時の別れ」と思う事にしました。
その世界があるのかどうか…無宗教の私には分かりませんが、でもきっとまたいつか逢えると信じて。
向こうで再会する時に、いろんなお土産話を持っていけるように頑張りましょう!

☆satyさん

お久しぶりです。
その後、お加減いかがですか?
ベクティさん、再開ですか(--;)
以前副作用で大変な思いをされたのですから、主治医に相談して投与の減量ができるといいですね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

私も無宗教で、天国は赤い鳥居に蓮の花、その上を天使が飛んでるみたいな(^^ゞ何でもありな所かと。

やさしくて面倒見のいい彼女のこと、神様にもちゃんと話を通してくれる・・・そんな気がしています。

本当にあまりにも早すぎて……
私たちが天にのぼったときにはイケメンの神様をいっぱい紹介してくれるでしょう。
あー、私も天使にはなれそうにないからなぁ。これから悔い改めて間に合うでしょうか。
彼女が神様にお願いしてくれるかな(^^;)

harusameさん、本当に本当にびっくりしました。
最近ブログの更新もなかったので・・・
心配やねってharusameさんとピグで話てたのにね。
毎日お庭に、お水をあげに行ってました。今日も行ってきたよ・・・
Uちゃんみんなを、見守ってくれるよね。
今まで、ありがと。

☆にゃんこさん

きっと精神世界だから、その人がイメージする「天国」が待っていてくれるのかも。
どんな風に見えるのか、その時を楽しみにしておきましょう。
彼女のお口添えがあれば、神様審査も程々にしていただけそうだけど、それがあっても赤点(笑)なんてことにならないように、日々一生懸命(何に?)頑張ります。

☆ryuryuさん

本当に、あまりに早い旅立ちでした。
きっとイケメン神様&天使たちのラブコールに応えてしまったのでしょうね。
>私も天使にはなれそうにないからなぁ。
いや、そんなことは無いんじゃない?
でも、私は天使は目指さずに「天国のごくつぶし」を目指します。(こんな事を言っていると、入れてもらえないかも・・・)

☆らむさん

本当に急な旅立ちで、驚いています。
信じられなかったけど、彼女を見送りに行って、その穏やかなお顔を見て、やっと彼女が解放されて旅立ったんだなと思えるようになりました。
今でもひょっこり会えそうな気がしていますが(笑)
きっと空の上から みんなに声援を送ってくれている事と思います。
笑顔で会えるように、頑張っていきましょう!

私の同病の友、、、友というには、おこがまし過ぎる、師のような方ですが、その方も今まさに壮絶な闘いのなかにいます。
本当に悔しくてね。
素敵すぎる人なのに。人として。

harusameさんや皆さんの気持ち、お友達に届いていますよね。そして、待っててくれるはず。
がんばろう、、、。

☆はーにゃさん

お友達、闘っておられるのですね。

はーにゃさんの想いも、きっとお友達に届いていると思います。
頑張ってほしいです。。。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。