07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月です!

風薫る五月!・・・な、はずなのに、本日は土砂降りなり(--;)

GW後半初日なのに、なんともいけずなお天気であります。

明日からは回復して、お日様あふれるGWになるようですね♪
何処へ出かける予定もないけれど、洗濯ものがさっぱり乾いてくれるこれからの季節、晴天は嬉しいものです。

ちっぽけな庭にも、春はやってきてくれていて、アジサイの花はつぼみをたくさん持ってくれました。

ブルーベリーも、花だけは(笑)ついてます。果たして何個結実してくれるやら?


ハンドメイドの方も、ちょっと春な気分で、色もの挑戦!

1205031
これは自分で着るように作りました。
様子を見ながら適当に縫って行ったので、なんかゆとりのないサイズに(爆)
やばい。
デコルテ広めに作って、ケモにもラクラク対応♪なんて思っていたのに、着られるか??



1205032
 
こちらは定番の形を、カラーリネンで作ってみたもの。
こいつがミシン針を折った犯人です(--;)
スポンサーサイト

素敵!
9号のトルソが着ているこれを
着こなせるharusameさん。
素敵過ぎます(^◇^)

☆モリダクさん

いや、だから「やばい!」って(^-^;;;)
なぜか予定より小さくなっちゃったんですよね~。
神様が「痩せろ」って言ってるのかも?

わぁ~素敵~~~♪
これ着たらケモじゃなくってお出かけですよねー(^^)

おー春っぽい!可愛い!
これを着てケーキ焼いてたらもう「素敵な奥さん」実写版です。

☆ryuryuさん

お褒めいただいて、ありがとうございます(^^)
お出かけに着られるような服が作れるよう、精進します!

☆にゃんこさん

エプロンはフリル付きでしょうか?(笑)
プリントの布で服を作るのは初挑戦なので、ドッキドキです。小さい柄だと柄あわせなどが必要ないので、なんとかなりました~。

わ~お!素敵!
かわいいですね~。いいな、小花柄とカラーリネン。
しかし、ほんと9号のトルソーにぴったりやないの~。
なんだかんだ言って、harusameさん、あなた、、、。^m^
ムリくりでも着れるなら、細いとしか言いませんですよ。(^_^;)

☆はーにゃさん

ありがとうございます~。
トルソーは9号ですが、私は二ケタ号ですわよ(笑)
どこをどう押そうが、引っ張ろうが「細い」は出てこない身体ざんす(自分で言っていて泣けてくるぜ!)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。