08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか再生

明日がケモ予定なので、本日耳鼻科に行ってきました。

前回は「鼓膜、再生はしてきているけど、まだふさがって無いね」と診断。

耳の中の写真を見せてもらったけど、ぽっかり開いた穴部分にピンクの・・・というか血管が縦横無尽に走ってる血走った眼(笑)のような皮膚が見えました。でも、中心部は黒い穴。

まぁ、再生するのに早くても2,3週間と言われていたので、そんなものかと。

そして本日、鼓膜破ってからほぼ4週間? なんとか無事再生(完治)だそうです。

今回は写真は見せてもらわなかったけど、聴力検査をしてもらい、右とほぼ同じように聞こえる事を確認し、終了。

二日前あたりから、左耳の穴に指を突っ込むと「ご~っ」というような音が聞こえてくるようになったので「これは・・・」と思っていました。ビンゴ!

無罪放免が嬉しい半面、明日のケモを思うと素直に喜べないでいたりします(^^;)

いや、鼓膜が再生していなかったとしても、ケモはやるんでしょうけどね~。

お天気悪そうだし、明日は自転車は我慢だな。

報告する副作用をノートに書きだして、明日の準備だ!!

みなさまにはご心配をおかけしましたが、無事鼓膜再生しました!ありがとうございました!

皆々様、耳かきには十分ご注意くださいませ~(お前が言うな)
スポンサーサイト

No title

鼓膜の再生良かったですね。
副作用をノートに書いておくのもいいですね。
ケモ気をつけて行ってきてください。

No title

私も明日ケモです(´;ω;`)
今のうちにとアイスクリーム食べたり思いきり冷たい水を飲んだりしてます。
副作用、書き出しているんですね。
私もいい忘れないようにしなきゃ。

☆風さん

ありがとうございます。無事再生致しました。
副作用、いつもは特に報告する訳ではないのですが、今回は「いつもとちょっと違う副作用」が出たような気がするので(正直言って、副作用かどうか微妙?)聞いてこようと思っています。
今日は雨、電車&バスで行ってきます!

☆にゃんこさん

お揃い日程ですね(^^;)
オキサリをやっている時には、私も「食べられるうちに」と冷たいものを食べていたような気がします。あまりにも暑い時には、思わず帰りがけに自販で冷たい物を買ってしまって、一口含んだ途端に違和感に「まず~~~っ」って(笑)

副作用、今回ちょっと気になる物があったので、聞いてみようと思って忘れないように書いてみました。(ほら、診察室入ると「元気です」っていっちゃう人間だから)
そして、それをきっかけに緩和等の話に持ち込めたなら・・・とか思っていたりします。そうでもしないと「どう?」「大丈夫です」「じゃやろうか」でケモ室行きですから(^^;)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。