09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦い済んで日が暮れて・・・

日曜日、天気はイマイチなれど、とりあえず無事ハンドメイドイベント、終了です。

朝結構早め&余裕な時間に会場入りしたのに、気がつけばオープン時間という…手際の悪さ爆裂でした(><;)

それでも楽しく一日過ごし、片付けを終えてホッとしたのもつかの間。

「肩、痛い」

またしても出てきました、右肩の痛み。
いや、でも土曜日あたりから痛かったんで、イベントのせいではないよね~。
家族に言わせると、まぁ、イベントに向けて根を詰めていたのと、ネットゲームのやり過ぎだと(^^;)

とりあえず、処方されている薬を飲んで、昨日は一日ゴロゴロしていました。お天気悪くて寒かったし、寒いとなんか痛いのが悪化する感じがしたんで、布団の中(笑)

そして今日、朝から「晴天!」と言える良いお天気♪
溜まっていた洗濯物を片づけ、気になっていたガラスを拭いて、窓を開けて換気して・・・ああ気持ちいい。

気温が上がっているせいか、肩の痛みもちょっと楽。

この勢いで買い物も行ってこよう!

週末にはケモ予定なんで、残りの時間を有効&楽しんで過ごすぞ~!
スポンサーサイト

No title

晴れた日は気持ちいいですね。
観音山が若葉色になって綺麗ですよ・・・

☆風さん

本当に気持ちの良い一日でしたね。
若葉色・・・これから5月にかけて、どんどん力強い緑色になっていくのでしょうね。その変遷を見るのも、とても好きでした。
この季節は浅間も日々変化していきますよね。
雪の残量で、暖かくなったのを実感していたのを思い出します。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。