11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっと春が・・・

来たのかな?と思える陽気になってきましたね。

近くの桜も、週末が満開になりそうな勢いで咲き始めています。

外に行くのにも、厚いコートが不用でした。気持ちいい!

でも、花粉症の人には大変な季節になるのかな?

ケモから1週間。今回は鼓膜騒ぎで、副作用のダルさなのか、それとも他の何かなのか?と、悩んでいるうちにデロデロは過ぎ去ったようです。

鼓膜の方で、感染症予防のためミノマイシンを服用しているので、その分の症状がちょっと出てるかな?

目の周りがペタペタ、カユカユ状態になりつつあります。まだ目頭は割れていません。

天気が良くて、薬が抜けてきて、元気になってきています。(皮膚障害は別物)

んで、ケモ前に作り始めていたワンピ(?)を完成させました!

1204061

後ろはこんな感じ。リボンで絞れます。
1204062

これは頭の中に、ハチクロのはぐちゃんのワンピのイメージがあって「あんなの作ってみたい!」と挑戦。

自分的には、結構イメージと近い出来上がりになったと自己満足(笑)

月末にはハンドメイドイベントがあるから、それまでにもう少し頑張って、いくつか作品を増やすぞ~!

若い頃は

harusameさん、相変わらずすごいな~
プロなんだねー。
私も昔は洋裁と編み物(機械編み)習ってたけど、今は肩凝りが酷くてジム通いがメインの毎日。
今回の引越しで20年間一度も開かなかった編機を捨てました。がははははv-411 (ベッドの下で20年寝てた)
好きな事持ってるって良いですね。harusameさんはセンスあるから。
私はファッション誌もジムでチラ見する程度で、疎いです。

☆ガーネットさん

そんな褒めても、何も出ませんよ~(笑)
本気でやったら、基本から習っているガーネットさんの方が、絶対にお上手に決まっています!
まぁ、私のは「勢い」だけですから。
ファッション誌、ほとんど見ないですよ~。
だからなんとなく古めかしいデザインなのかも(^m^;)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

