07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞い・・・いや、オフ会?

昨日は入院中のうふ。さんのお見舞いに、お邪魔してまいりました。

病院入り口でmockさん、観葉植物さんと待ち合わせ。
されど、入り口が実は2か所あり、ウロウロとしているところをmockさんに拾われました(笑)
ありがとうごぜ~ますだ。
その後、観葉植物さんとも無事合流。
いざ、病室へ!!
前にお見舞いに行かれていた方が「すごいきれいな病院」と書かれていましたが、まさにその通り。
エレベーターを降りた先に広がる「これぞ東京」の景色に、完全におのぼりさん状態になる私&観葉植物さんww
怪しい見舞客です。

うふ。さんは、そのまま退院して外を歩いていても平気なくらいお元気な様子。
病院内でお菓子教室に参加しちゃう位元気なんですもの!(病院の中でお菓子教室が開催されるというのも、凄いですよね)
お見舞いに行った方が、却っていただいてきてしまったという…(^^;)

1203241

うふ。さん作のケーキ♪
とってもしっとりしていて美味しかったです!ご馳走様でした。今度、レシピ教えてください!!

にゃんこさんは少し遅れて合流。
治療の事、病院の事、イケメン主治医の事(笑)、あんなことこんな事・・・
とても楽しくて、ついつい長居をしてしまいました。
うふ。さん、疲れさせてしまってごめんね。

みなさんからも、たくさん頂きものを頂戴いたしました。ありがとうございます!
1203242

昨日は暖かくなるという予報を裏切って肌寒いようなお天気でしたが、きっと春は少しずつ近づいてきているはず。
またいつかみんなと、お花の下で会いたいです!
mockさん、今回はお誘いいただいてありがとうございました。
いつの日か、私もmockさんの地元へ遊びに行きたいです♪


スポンサーサイト

さすがに東京

ほぉ、さすがに東京の病院は違いますな~、
治療法といい、治験実施病院の多さといい、
地域間格差を感じる今日この頃、、、

No title

>mockさんの地元・・・

おや!その時は 是非 お声かけくださいまし(^O^)

No title

先日はありがとうございました。とてもうれしかったです♪退院したら、ファールブルトン(お菓子教室で作ったお菓子の名前)のレシピを送りますね。簡単なので、すぐにできると思います。

私もharusameさんの文旦チョコいただきました。ほろ苦くておいしかったです。

No title

先日はありがとうございました。
うふ。さんのケーキ、harusameさんが上手に写真を撮ってくださってよかった〜
チョコレート美味しかったです、手作りでしかも美味しいって素晴らしい!

No title

うわ~、いいですねぇ。オフ会お見舞い。
スイーツもすごい、美味しそう~。
すんごくしっとり感が伝わってくるざんすよ~。たべた~い。笑


病院内でお菓子教室って、さすが、花の東京はちがいますね!
患者ライフも当然、違ってくるだろうな~。いいな~。

☆gombuさん

一言で「東京」と言っても、ピンからキリまで(笑)
でも病院数はかなりな数あるので、選択肢の幅は広いと思われます。
病院によって いろいろな差があるので、他の病院の事情をお伺いすると「そうなんだ~!」って話が結構あって面白いです。

☆モリダクさん

はい!いつになるか分かりませんが(笑)
その時まで、お互い元気でいるように!!(命令!?)

☆うふ。さん

長々とお邪魔してすみませんでした。
いただいたお菓子、本当に美味しかったです!レシピ、是非お願いします♪
イケメン主治医をウォッチング出来なかったのが心残りです(笑)

☆にゃんこさん

こちらこそ、ありがとうございました&ご馳走様でした。
うふ。さんのケーキ、美味しかったですよね~。
チョコは、ほら、元々チョコだし(^^;)

☆はーにゃさん

すんごくしっとり、美味しかったです~~~❤

>さすが、花の東京はちがいますね!

いや、うふ。さんの病院が違うのです。
うちの病院は、お菓子教室も、イケメンの主治医もありません(笑)残念!!

No title

前からharusameさんとお話したかったの。思い切ってお声をかけて本当によかったです。いただいたコースター早速娘と使っています。ブンタンチョコは甘さ具合がちょうど私好み。大切に少しずついただきますね。
地方オフ会大歓迎です。お好みなら某球団試合観戦ツアーもドーンとお任せを。バーベキューしながら見られます(^^)

☆mockさん

この度はお声かけていただいて、本当にありがとうございました。
リアルmockさんともお会いできて、嬉しかったです!そのバイタリティの秘訣をいつの日かご享受下さいませ。
そして美味しいお土産、ありがとうございました。遠いのに・・・重かったでしょうに・・・大変美味しくいただきました。
文旦チョコは好みの別れる品だと思いますが、気に入っていただけたなら幸いです。
バーベキューしながら野球観戦・・・いまだかつて野球観戦すらした事無い私にとって未経験ゾーンに一気に突入!な匂いがします(笑)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。