08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


忘れていたわ


何を忘れていたかと言うと、副作用。

今回のケモの後遺症があまりにも軽々だったので、昨日あたりから出てきた副作用に「ああ、そういえばケモしたんだよな」と思いだす始末。

出てきた副作用は、目頭の割れ。あとブツブツが鼻周りに少々。
目の周りは、今回赤くなる事無く、突然目頭だけきました。
ごしごししたいけど、我慢、我慢。
とりあえず、クリーム付けて部分保湿で凌ぎます。

昨日は暖かかったのに、今日はお天気ではあるものの、風が冷たい(>-<;;)
せっかく開き始めた花のつぼみも、また閉じてしまいそうです。
早く、春が来ないかなぁ。。。
スポンサーサイト

No title

harusameさん
自分は前にお邪魔したらまだ、1並びの数十前でしたが今は60以上も
過ぎてました、加速するのですね(笑)

副作用が忘れるくらいなのでいいと思いきや
またお顔に出ましたか(^_^;)
でも軽度のようで、まず安心でしょうかね。

なかなか、春は自分と同じ(汗)で遠慮がちかも
知れません。


☆カブ太郎さん

おほほ~♪カブ太郎さんは遠慮がちさんなのですね(^^)
実は私も引っ込み思案なんざんすよ~(^0^)(笑)

カウンター、カウプレの時くらいしか真面目に観察してあげてないので良く分らないのですが、なんか、不思議な回り方をする時があるようです。
同じ数字を何人の方が踏まれたり、今回は申告なしなので、もしかしたら「その数字は表示されなかった」なんてこともあるのでは!?なんて思ったりもします。
無料でお借りしているので、あまり多くを期待してはいけないですね(^^;;)

今回皮膚障害も、出ているには出ていますが、そこそこです。
目の周りは脱皮していますが(爆)それ以外はかさつく程度。冬だったらこれくらいのかさつきはあるよね、って言っちゃえば、言えそう。
これ位なら許容範囲だな~って思います。
まぁ、マーカーが急激に動いたりしたら、4週のペースは崩れ去るのだろうけど…取り越し苦労はしないで、遠慮がちにやってくる春を楽しみたいと思います♪
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

