06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不発でしたね~(^^;)

1並びカウプレ、残念ながら申告者無しという事で・・・カウンターがうまく働かなかったのかな(^^;)

昨日は用事があって、実家に行っていたので、その間も「そろそろかな~?」なんてそわそわしていたりしたのですが、トホホな結果と相成りました。

手作りプレゼントは、どなたがヒットしてくれたか分かってから着手しようと思っていたのですが、それとは別に今冬マイブームな文旦ピール&チョコは用意してお待ちしておったのですが、残念 orz

ま、そういうこともありますよね!

また突然思いついて、こっそりやるかもしれませんので、よろしく!!

さて、昨日は実家の父からパソコンSOSがかかりまして、旦那さんを派遣。
彼だけで用事は事足りるのですが、「そういえば最近お墓参りしていないな~」と、私も行く事にしました。
先に旦那さんを出発させて、私は子供を学校に送り出してから出発。
途中、バウムクーヘンのアウトレットがある駅で下車して買い物したりしながら、のんびりと電車旅。
雨にけぶる車窓から、ポツポツと梅が見えたりして、ぼ~んやりした時間を楽しみました。
(その間、旦那さんは実家PC&プリンターと格闘してくれていたそうです。合掌)

私が実家に到着した時もまだPC問題は解決しておらず、父と旦那さんは頑張っておりました。
なにも手伝えない私と母と犬は、買ってきたバウムでお茶しつつ、待つ。
お昼過ぎに、なんとか問題解決したようなので、実家近くの「ネットでは美味しいと噂」のパスタ屋さんへ。
父→普通盛り 私→大盛り 旦那さん→特盛りを注文し、軽がるクリア(笑)
う~ん、高崎のパスタってもっとボリューミーだと思っていたけど、ここはそんなでも無かったか。
美味しい事は美味しかったけど・・・なんか、物足りない。
電車で帰る事を考えて、ニンニク抜きメニューを選択したのが敗因か?
次は泊まりで、がっつりニンニク系を食べてみたいと思ったのでした。

その後雨の中 お墓参りに連れて行ってもらったんだけど、ガッツリ食べた大盛りが災いしたのか、トイレに駆け込む。
一度開通してしまうと、しばらくトイレとお友達になってしまう私。
一緒に行ったメンツが父と旦那さんという気の置けない人たちで、よかったわ(^^;)
墓の中のおばーちゃんや母たちには「墓まで来て、なにをやってるんだか」と呆れられた事でしょう。。。

無事に(?)墓参りも済ませ、父の用事も済み、パスタも食べて電車にて帰宅。
しかし、実は昨日、娘の誕生日(^m^;)

プレゼントはアクアマリンのネックレスを用意しておいたのですが、食事まで手が回らない。
デパ地下でケーキを買って、お寿司とかチキンとか、彼女の好きなメニューを買い込んで、気持ちだけはおめでとう!!でした。喜んでくれていたので、オッケーだよね?

お誕生日おめでとう、娘。
私たちの所に来てくれて、本当にありがとう!!
スポンサーサイト

No title

111112踏みました、病院の待合室で(爆)。
昨日の13時40〜45分頃だったかな?その前に踏まれた方、身に覚えは?

次回期待してますよ〜今度は狙うぞ、と。

No title

今度こそは~と思ってたのに残念。

harusameさんの娘さん、お誕生日おめでとうございます。
この1年、素敵なこと、楽しいことがいっぱいありますようにv-22

☆にゃんこさん

一番近かったのはにゃんこさんなのですか(^^)
病院の待合室でww、ありがとうございました。
今回は、残念ながら申告なしのようです。
次回に期待!!

☆舞羅。さん

気にかけていただいて、ありがとうございました。
また次、頑張ります~。
そして娘にまで、ありがとうございます。
成長期バリバリの娘、充実した一年になってくれるといいなと思っています。

おめでとう。

こんばんは。

娘様のお誕生日おめでとうございました。
10代っていいですね~。良いことがたくさんありますように。

カウプレ、ひゃ~、いつのまに。
くそぅ~、次回は逃しまへんで~。^m^
文旦ピール、残念。

↓のお財布、きれいにできてますねぇ。びっくり。
プロだね。(^^)v

☆はーにゃさん

ありがとうございま~っす!
ほんと、いいですね~10代。夢も希望も不安も、てんこ盛り!(笑)

カウプレ、相変わらずひっそりですww
次は何でやろうかしらん♪またよろしくお願い致します。

そして、お財布。いや~お恥ずかしい(*^^*)
でも、そんな風にほめていただけると、頑張っちゃいます!
ほら、何とかもおだてると木に登るそうですから~(^(●●)^)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。