08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、1並びだ・・・

ケモになると睡眠のパターンが崩れるharusameです。

深夜に今晩は(笑)

今気がついたのですが、カウンターがもう少しで1並び。

なんとなく、縁起がいい?

って~ことで、こっそりカウプレ宣言。

111111踏んでくれて、申告しちゃってもいいよ♪って奇特な方、申告お待ちしております。

税務署署員ならぬ私が、いらぬプレゼント持って押し掛けるかもしれません(笑)

(深夜&ケモ中なので、変な感じにハイになってます)


そうそう、今回の外来時もマーカーは間に合いませんでした(^^;)

そういうものだと、思う事にします。4週間後に知られるマーカー値…微妙な気がしますが。
スポンサーサイト

No title

harusameさん
さんざんな週でしたね。
マーカー値は結果を待つまで考えないことにって(^^ゞ
とりあえず、体の回復力に期待!頑張らないように(笑)

No title

こちらは血液検査から診察まで 1時間半~2時間は空くので
マーカー値も揃いますが 良くない結果を聞いて どんよりした気分になります。

今度はカウプレ 踏まないようにしなくっちゃ。。。
でも 踏んだら こっそり・・・いかん!いかん!(^_^;)

☆カブ太郎さん

本当、大変な週でした(^^;)
でも、幸いなことに(?)痛みの状態が結構辛かったんで、ケモの辛さがそんなにこたえてません。
これは・・・ラッキーなのか?・・・ん?…悩むところですが、ラッキーと思うようにします。
順調に体力回復だけは果たしております(^^)v

☆モリダクさん

血液検査から診察までの待ち時間、うちの病院でもそんなもんです。
でも、マーカーはその中でも遅めの報告になるのか「それ以外」の数値が先に上がってくるようですね。
本当ならすべての数値がそれってから診察を始めるべきなのでしょうが、なにぶん点滴時間が長いから、さっさと始めないと緊急外来の窓口で支払いをせねばならないような羽目に陥るので(笑)こちらのほうも、ま、いっか。と。

今回のカウプレ、またしてもまだプレゼントは用意しておりません。
なにがやってくるか、贈る本人もまだ分かっていないのですね~、ドキドキしますねぇ~タハハ(^^;)
でもね、ちょびっとだけど文旦のピールは入れよう!と思っています。

ど、どうでしょう?狙ってみようかな?って気になっていただけましたか??

No title

110618です。
ねらっちゃお~~~~!

☆ryuryuさん

えへへ♪ねらっていただけると嬉しいです(^^)

No title

110919でした。
あと少し~~~~~! ←完璧ねらってます(^^)

No title

あーあーあー、111115でした…orz
だれだったんでしょ?

☆ryuryuさん

狙っていただいて、ありがとうございます♪
う~ん、まだ名乗りが上がっておりません。。。どうなるのかな~?
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。