06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちょっと明るめの色で・・・

この前編んだボレロの色が、やはりどうにも納得いかず、もう少し明るい色でリトライ!

120223

編みコサージュなんかも、つけてみました(^^)


今日は朝から雨でしたが、午後になって少し日が差してきたようです。

お日様が当たると、あったかい♪

結構、それだけで幸せと思ったりします。

No title

すご~い!(^O^)
やわらかい色合いで これからの季節 良いですね。
それにしても 凄い 制作スピードだなぁ。

体が厳しいと マジで 春が待ち遠しいです(^^ゞ

凄く良いよ(*^^*)
春先にピッタリ♪

イベントで、すぐに売れちゃうね♪( ´▽`)

No title

ベストもコサージュも素敵!!
春が待ち遠しいですね。

No title

春っぽい!
これはharusameさんが着用?それともイベ用?

☆モリダクさん

制作スピード、モリダクさんに褒めていただけるなんて、恐縮です(^^;)
やりたい事は頑張れる!やらなきゃならない事も、これくらい頑張れるといいのですがね~。
ただいま、お財布に挑戦中!来週のケモ前に仕上げたいものです。

☆Kumakoちゃん

おほめのお言葉、ありがとうです!
イベントのお客様で、そう思ってくれる人が居るといいな♪
4月なんて、まだまだ先だと思っていると、あっという間なんだよね~。頑張ります。

☆kayoさん

本当、春が待ち遠しいですね。
kayoさんのお庭のお花達、いつも素敵です♪
我が家の枯れ庭にも、正体不明の芽が出てきています。
一体何の芽なんだろう?熊カンでお会いする頃には正体が判明するでしょうか?

☆にゃんこさん

一応(?)イベント用ですww
可愛いもの 作るのは好きなのですが、なかなか自分では使えないです(^^;)
キャラが・・・(多くは語れないww)
にゃんこさんだったら、着こなしてもらえそうだな~☆
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

