10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「最高の人生の見つけ方」

久しぶりに映画を見てきました!
「最高の人生の見つけ方」!
テレビでCM見たときから気になっていたんです。

で、本日レディース・ディで1000円の映画館で見てまいりました!

感想は「面白かった!」

一応主人公二人は癌で余命6ヶ月というシビアな物語なんだけど、後半は弾けちゃって、その弾け方が気持ちいい~♪
もちろん同じ事を自分が出来るわけではないけれど、思わず「そうだよね」と同調している部分もあったりして。。。
見に行ってよかった(満足した)って感じです。

三谷幸喜監督の映画も見たいな~。
映画って、一度見るとクセになりますよね。
やっぱり大きいスクリーンで見るのは迫力あるわ♪
スポンサーサイト

行ってきたんだ!
お涙ちょうだい場面がなくて。。。すくなくて。。。ほとんどナッシング~~~~
有り得ないようで有り得そうでしょう(*^^)v

今度の三谷監督作品面白そうだよね

harusameさんも見て来たんですねー。
あっちこっちで「見て来た!」って話を聞くので
私も早く見に行きたいです~。

☆ranさん
行ってまいりました!
さすがにお別れの場面はうるっと来ましたが、全編を通して「ハッピーに行こう!」って感じでよかったです。
あそこまでの弾け方は無理そうだけれど、リストを作るのはいいかもしれませんね。
つい「健康な体が欲しい」とか書いちゃいそうだけれど・・・
三谷監督の映画も有り得ない面白さで笑わせてくれるので大好きです♪

☆ryuryuさん
はい見てきました~!
私的には満足してます♪ただ一緒に見に行った友達は、微妙にどんなコメントをしたらいいか考えちゃったかも?(彼女には病名告知済み)
鑑賞後のランチで「やっぱりお金が無いとね~」って盛り上がりました。(なんざんしょね?)

私も見に行きたいです、その映画。
三谷さんの映画も楽しみですよね~。

☆つるこさん
久しぶりに映画館で映画を見てきたので、それだけでも満足な気もします。
映画って、やっぱり面白いですよね。なかなか行くまでが面倒くさくて、気がつけば上映が終わっていた・・・なんて作品も多いのですが(^^;;
三谷監督の映画もスクリーンで見たいです♪
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。