07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのミシン

今日の午前中は、ガラス越しのお日様が気持ちよかったです。

なのに、なに?今夜から雪予報??そういえば、空がどんよりしてきたかも(--;)

我が家のミシンは二階に置いてあります。

窓の近くなので、お天気の良い日はミシン日和でもあります。

という訳で、今日は久しぶりにミシンさんとお友達♪

1202171

デコルテが開いた感じですな。寒い時には下にハイネック着用ですね。

1202172

少し前に編みあがった、鉤針編みのボレロ(?)です。

う~ん、もうちょっと明るい色で編めば良かったかも(--;)

縫っている途中にロックミシンの針が折れるというアクシデントがあったりしたけど、夢中になってあっという間に子供たちが帰ってくる時間になってしまいました。

今夜のおかず、何も考えてないわ~。どうしましょう(^^;;)
スポンサーサイト

No title

調子いいみたいで 何よりです。
2週間は あっという間で こちら またまたデロデロしてます(^_^;)

それにしても この制作意欲と スピード・・・凄いなぁ。
明日くらいには 復活する予定(ポンプ取れるから(*^_^*)

No title

こんにちは。

またまた製作活動!すごい。
そして、ちゃんとモノになってるところがいい。
私だと、いただけないモノになる可能性高し、、、。
うちにある、放置プレーの数々、HARUSAMEさんならサクサクかたづけてくれそう。
送りたし、、、。v-10

☆モリダクさん

2週間、あっという間ですよね。ケモお疲れ様です。
ポンプが取れると、すぐ復活されるモリダクさん、凄いです。
私はポンプが取れた後からが一番しんどい(--;)
あまり無理しないように、気をつけて下さいね。
九州前の大切な体なんですからっ!!

創作意欲、暖かいとちょっとだけやる気に拍車がかかるようです(笑)

☆はーにゃさん

わはは、はたして物になっているのかどうかは、怪しい所ですが(^^;)
あちこちに「保留状態」で放置されているものがあるのは、こちらも一緒ですよ~。
少しずつ、それらを「とりあえず完成したもん」という状態に持ち込み、新しい材料を買わなくちゃ~!と胸を張れるようにしたいと思います。(どんだけかかるんだ?)
春は創作意欲もさることながら、購買意欲も掻き立てられますよね♪
あ、シェリーメイの春服も作らなきゃ・・・
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。