09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モフモフ再び

なかなか暖かくなりませんね~。

昨日は息子、学校行事で「梅林公園」に行ってきたようなのですが、梅はまだ咲いていなかったそうです。

お花見(観梅)まで、もう少し時間がかかるのですね。

さて、寒いとは言いつつも日の当たる窓際などはポカポカで快適♪

気持ち良くて、睡魔に引き込まれそうになりますが そこは我慢(笑)

でもね~暖かいところでの単純作業…眠くなるなって、無理ですよね(^^;)

しかも相手が毛糸・・・モフモフです。

1201302

モノトーンの方が今回の完成品。・・・ん?前作ったのと大きさが違う?

まぁ、手作りに同じ規格品は無いのだ!という事で、ご勘弁いただきましょうww

スポンサーサイト

No title

おこんにちは~。

毛糸のバッグ、かわいい。色合いが素敵。
子供の頃、にぎにぎしい色合わせでおばあちゃんが編んでくれたストールというんでしょうか、懐かしいけど、あの頃はモノトーンの発想はなかったんだろうな~
。笑

No title

harusameさん
こんにちは、出て来られましたか今回も副作用(^_^;)痒い時は、やはり掻きそうですよね。何か氷など冷やして収まればよいと思うのですが、現場はそんな単純ではないようでしょうね、無理に頑張らないようにしてください。
で!この編み物は小物入れですか(爆)

☆はーにゃさん

おばあちゃんが編んでくれた・・・そうそう懐かしい感じがよみがえってきますね♪
わたしらが若いころには(笑)「子供は、男の子なら青!女の子なら赤!明るい色」みたいな。
何度も編みなおしをするから、最後には自然のツイード状態に(笑)

☆カブ太郎さん

はい、今回も忘れずに出てきてました副作用(涙)
でも、何度も繰り返すうちに少しずつですがこちらも「心の準備」というか「やっちゃいけないこと」が分かってきたので カタツムリの歩みのようにではありますが進歩しているのではないかと思うようにしています(笑)
編み物、バッグサイズです。これから内袋をつけて、実用に耐えられるように仕上げます!!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。