11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、復活だ!

寒さも手伝って(?)うだうだとなかなか復活できずにいましたが、今朝の気分は「お!復活だね!」と言う感じ。

もちろん100%完全復活!という訳ではないけれど「やれそうな気がする」という程度の気力が湧いてきてる。

きっとケモ経験者の方は、この感じお分かりになりますよね?

そしてまずやる事は!・・・・もちろん日常の家事です(--;)

家族がフォローしてくれているから、目も当てられない状況にはなっていないものの、やはり日々のこもごもが溜まってます。

町内会の連絡や、自分の薬の手配、掃除洗濯等々・・・まぁ、一遍にやろうとしなければいいのさ!(いつもだろうという突っ込みはご勘弁ください)

外を見れば、天気予報を真っ向から裏切る雪?霙?何か知らんが白いものがパラパラと・・・

そんな中でアイロンがけができる幸せよ♪(あったかいから)

こんな駄文を書き連ねられるのも元気になってきた証拠と言う事で…笑って見逃してやってください。

さて、ケモ前にお披露目したシェリーメイの服。

実は続きがありまして(^-^;)

せっかく作ったから、とりあえずお披露目(と言うほどのものでもないが)

1202062

やはりコスプレと言えばエプロンドレスでしょ~と言う事で(え?趣味が偏ってる?)

ペチパンツを作った残り布で「こんなにちょびっとだけ取っておいても、何に使うんだ?」と思いつつ、スカラップが可愛くて捨てられなかった布、役に立ったよ~!それだけで嬉しい♪

そしてこちらは、バレンタインバージョンのキーホルダーシェリーメイと♪
1202061

ピンク&茶が、超ラブリーです。でも自分じゃ絶対に作らない色合わせだ(--;)
スポンサーサイト

No title

復活・・・何よりです。私も ぼつぼつです(^_^;)

ハギレや レース 小さくても捨てられないの 良く分かります。
そして それが役立った時の 嬉しさと言ったら(^O^)
普通に買った時より 何倍も 得した気分(^^ゞ

シェリーメイのお洋服 既製品より 素敵です。

No title

復活のきざし、harusameさんも。よかった~。

なんたって、人に頼むのは、たとえ家族でも 気が進まないこともあるし、
それなのに結果は思い通りにいかないし、と、歯ぎしりするような思いですからな~。
自分でやれるって、幸せだよね~。笑

シェリーメイのエプロンドレス、かわいいねぇ~~。
上手。すごい。さすが。
うちのダッフィちゃん、裸。笑
バレンタインバージョンのメイちゃんも超ラブリーざますね。

☆モリダクさん

ぼつぼつ復活、何よりです♪ちっとずつ、頑張りまっしょ。
端切れへの愛(笑)、共感していただいて嬉しゅうございます。
パッチワークが出来れば、更なる「端切れ愛」に邁進できるのでしょうが、アレはどうも無理(^^;)
出来たら楽しいんだろうけどな~。

☆はーにゃさん

ありがとうございます♪今回も何とか乗り切れたようです。

家事、いや~うちの旦那さんは、やれば多分私よりも完璧なのでは?
だからこそ、伏せている時に見つかる「普段は見つからないようにしている、あんなとこ、こんなとこ」がね~(笑)
何はともあれ、自分でやれるってのは幸せです。はい。

エプロンは簡単ですよ~。超ルーズだし(笑)
ダッフィーちゃんにも是非!・・・一瞬裸エプロンを想像(天誅)

No title

harusameさん
復活、おめでとうございます!
少しづつ日常のことが出来ていいですね。
オッサンにはそのエプロンドレスの置物の趣味はありませんが(^_^;)
可愛いと思いまする。

No title

可愛い服だ~。
ラブリーv-238

今日はやっといい天気になりましたね。
洗濯がはかどりますね。

☆カブ太郎さん

ありがとうございます。日々元気に復活中です。
エプロンドレス、ご自分で着用は趣味ではないでしょうが、小さな女の子(おむつはいてる位)のエプロンドレスは個人的にものすごいツボです(笑)身近にそのくらいの子供がいないので、ぬいぐるみで我慢してます(^^;)

☆つる つるこさん

本当、良いお天気でしたね~!
今日も引き続きのお洗濯日和♪
もうそれだけで幸せになれる、安上がりな奴です。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。