09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザクロ酒、お披露目~♪

あっという間に今日はもう8日。

来週からは子供たちも学校が始まる。(はぁ、やれやれ)

冬休み中、今回は私の肩の不調もあり、なんとなくスローモーな日々(--;)

そんな私に輪をかけてスローモーなのが息子。。。ほとんどクマのように冬眠しています。

起きてくるのはご飯が欲しい時だけ。机の上には「冬休みの宿題」と呼ばれるであろう物が…どうなるんだろう?

まぁ、それは本人の「自業自得」なのでいいとして。

さて、ザクロ酒です。そう、オフ会に持って行こうと思っていたザクロ酒です!(しつこい)

120108

リカーが多かったせいか、ほんのりピンク♡という色合いです。

ロックで出したら旦那さんに吹かれました。かなりアルコール度数高めのようです(笑)
でも、甘~いので、私はロックでちびちびやるのがいいかなぁ~。

年末(クリスマス)に買ったシャンメリー(アルコール0%)と同じ色だったのには笑いました(^^)
並べておいても、分かんなかったかも~。
スポンサーサイト

No title

harusame さん

淡いピンク に、惹かれるなぁ。。。

☆しろさん

本年もよろしくお願い致します。

まま、一杯・・・と、いつの日にか差しつ差されつしてみたいものですね。

果実酒と言えばリカー35度!と思っていたのですが、これは思い込みでしょうか?ww

ちびりちびりと飲んでいると(なめていると)幸せな気分になります♪

No title

きれいな色!
どんな味かな〜?
すごく心惹かれます♫

こんにちは。

harusameさん
出来ましたね、ザクロ酒。
そうですか~かなり度数高めで
おいすぃ~お酒。

甘々なバームクーヘン一切れと
セット価格780円でどうでしょう、女将さん(爆)

☆にゃんこさん

可愛らしい色にできあがりました♪
味は・・・う~ん、ザクロと言われても分からないかも?
甘くしすぎた?(--;)でも、美味しいです(笑)
次のチャンスには持って行けるといいな~。
でも、あまり時間が経過すると、色が悪くなってくるんだそうです。
うう・・・どうなる!?

☆カブ太郎さん

はい、甘~~いお酒が出来ました(*^^*)
バームクーヘンとセットですか。それはカロリー炸裂ですね!(笑)
でも、美味しいそうかも~。

誘惑の甘い罠、まさにその通り!!

No title

きれいなピンクですね~~~♪
しかし、アルコール度数高めですか。
私飲んだらひっくりかえっちゃうかなー?
次のチャンス、やっぱりお花見オフしないと!(^_-)-☆

☆ryuryuさん

はい、かなりキレイなピンクです♪
度数は高めなので、最初の一口は結構くるかも(笑)
でも、チビチビ舐めるように飲んでいくと、段々ト・・・グフフフ(怪しい(笑))
お花見オフ、いいですね~。お団子持って♪(食い気かっ!?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん

コメントありがとうございました!
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいです。

副作用の方、落ち着かれましたか?
使用している薬剤が同じものなので、情報交換という名の愚痴り場として、どうぞご活用ください(笑)
頭の湿疹にはヒルドイドのローションタイプのものに、たぶんステロイドを混ぜたものがそれなりに効いたように思います。というか、頭皮ってローションタイプのものでないと、地肌まで届かないんですよね(><;)
ベクティさん、アービタックスさんも「皮膚障害が出るほど効くらしい」という説は良く耳にしますが、それにしても患者にだって「許容範囲」がありますよね。
見た目だけなら我慢しましたが、痛みが出た時点で「減薬してくれ~」とお願いした。

そして、ポート情報。そうなんですよね。気になるところです。
もし次に同じような症状が出たら、私も先生に訴えてみよう・・・

これからもよろしくお願いします!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。