09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


元気です。

すっかり更新がお留守になってしまっていましたが、とりあえず元気です。

元気だからこそ、リアルが忙しくなって・・・というのが実情かも(^^;)

入院中のお友達のお見舞いに行ったり、ガン友さんとランチしたり、ちょびっと大掃除のまねごとをしてみたり。

娘が友達を連れて、実家へ行きたいと言うのでその手配をしたり、息子が友達を連れてくると言うので、わさび入りのシュークリーム作ってみたり。(え?)

今日はクリスマスだと言うのに、朝から町内清掃でゴミ拾いしてきて、明日は娘の皮膚科に連れて行って、なんだかんだしているうちに年末だぁ~~!!

「もう卵は用意しているから」と伊達巻作りに余念のない我が親。
今年も最後のお仕事、おせち作りが始まるのね~。

クリスマスが終わった(まだ終わってないけど)と思ったら、もうお正月準備。

本当に12月は忙しい(><;)

みなさんも、お忙しいでしょうが、体調管理に気をつけて風邪などひかずに新年を迎えられます事を・・・

スポンサーサイト

正に、便りがないのは元気な証!
よく言ったもんですね。
着々と新年を迎える準備が整えられてますね。

私は残念ながら病院で年越しかなぁ?

今年も残すところ後少し、
体調崩すことなくお過ごしくださーい。

☆やまちゃん

ご無沙汰しております。
そして、お誕生日おめでとうございました!
やまちゃんにとっての「New Year」スタートですね。
楽しい事がたくさんありますように!

そしてさすがに年末、寒くなってきました(>-<)
病院の中は暖かいけど、脱走する時にはしっかり防寒してくださいね!

No title

今年も伊達巻の画像たのしみにしてます^^

おせちの手作りなんて、、、あんまりしたことないです(汗)
黒豆くらい?(大汗)

No title

harusameさん
お疲れ様です、お子さんたちのご予定に付き合えることが
出来るのも元気な証ですね。
ご実家でのおせち作りもその調子で頑張られて下さい。
無理はダメですぞ!(^^ゞ
では、好いお年をお迎えください。

☆PIYOさん

黒豆!いいですね~♪大好きです(^▽^)
本日はきんぴらと里芋を煮付けております。
もういくつ寝ると、お正月・・・ですね。
うちも自分の家だけだったら、お節なんて作らないかも~
実家故、ですね、きっと。
親が元気なうちは、頑張ります!

☆カブ太郎さん

そうですね。元気だからこそ・・・ですね。
へたっていたら、無理無理(笑)
カブ太郎さんのお家も、お正月準備でお忙しいでしょうね。
よいお年をお迎えくださいませ~。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

