05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~やんなっちゃった・・・

二日に投与のベクティさん。8割になったから、少しは大人しくしてくれるかしら?と思ったけど・・・

出てきました、やはり。

しかも、オフ会予定の前日に・・・(>-<;)これはもはやいぢめではないか!?

みんなで飲もうと思って、ザクロのお酒、用意したのになぁ・・・悔しい。

今回の今の所の副作用は、まぶたのあたりに皮膚障害です。まぶたがピリピリして、こすらないように気をつけているんだけど、つい手が・・・そしてまたピリピリ(--;)
これがおととい辺りから出初めて、昨日は涙がボロボロ出てくるように。
涙をふくのにも、まぶたに触れないわけにはいかず、またピリピリ。ついでに鼻水もずるずる(笑)

そんな訳で、残念ながらオフ会は欠席させてもらう事に。

悔しかったので(?)昨夜は皆既月食、しっかりと観測しました。
涙にうるんだ目で見る月の美しい事!(自棄)

そして本日、まぶた全体のピリピリは無くなって、目頭のあたりがかさぶたのようなカサカサ感&ちと割れてる?という感じ。瞬きに違和感アリアリ(^^;)
いつものニキビ状のブツブツも小さく出始めました。

8割でも、副作用あんまり(というかほとんど)軽減されないなぁ~。というのが実感。
この後酷くならずに終息に向かえば、多少は効果あり、なのかな。
まぁ、様子見ですな。

それにしても、残念だったなぁ・・・(まだ言ってる)
スポンサーサイト

No title

ほんと、いやになりますよね(>_<)
この間「私もう、いやになっちゃってます」と先生に言っちゃいましたー。ははは(^^;)

目、心配なので明日病院行ってくださいね。

今日は会えずにほんと残念でした。
みんなharusameさんのザクロ酒をねらってるんで( ̄∇ ̄)ニヤッ
年明けに会いましょうね。

No title

ザクロ酒、ただいま禁酒中の私としては来年持ち越しでラッキー?

是非来年お会いしましょう!

No title

↑のコメでharusameさんが具合悪いのに「ラッキー」なんて言葉を使ってしまってご免なさい。
私もちょっと体調不調、寒くなるといろいろ不具合が出てくるのかな?なんて思っております。

☆ryuryuさん

私も結構主治医には愚痴ってるんですけどね~。どうも愚痴の部分は「馬耳東風」されちゃってるみたいです(--;)

目、とりあえず腫れてはいますが痛みは治まっているので様子見してます。金曜日に外来なので、下手に症状を緩和させるよりも、現状を主治医に診てもらおうと思いまして(いや、言い訳かな。処方される薬は同じだろうから、いいや~って。ちょっと投げ気味)

オフ会、楽しかったようですね!行きたかった!
新年会を期待して、ざくろ酒の密造に励みます(笑)

☆にゃんこさん

体調不良、大丈夫ですか?
寒いとほんとうにあちこち出てきやすくなりますよね。
お互い大事にしていきましょう。

>ラッキー?

あはは!気にしないでください(^▽^)
ざくろ酒は新年会に(^^)v
ちょこっとお味見してみましたが・・・強いです!
チェイサーか炭酸で割るのがいいかも。
でも色は綺麗♪みんなを酔っ払いにさせるのを楽しみにしています(笑)

No title

harusameさん、お会いできなくて残念でした。。
副作用はその後どうですか?
私は今になっておなかにきてます・・・

新年お会いできるのを楽しみにしてます。
ザクロ酒も-♪

☆PIYOさん

本当、お会いできなくて残念でした(><;)
マグカップ片手に陽気になるPIYOさんを見たかったのに(笑)
お腹、大丈夫ですか?
冷えるといろんなところに弊害が・・・暖かくしてお過ごしください。
次は新年にお会いできます事を!!

No title

harusameさん

眼の付近だけに 四六時中気になりますね。
そろそろ 癒えて来ましたか?
ついつい指が行きそうですが…我慢できませんよね。
辛いでしょうが、耐えて後でザクロ酒と甘々なモノでも(^^ゞ

☆カブ太郎さん

いや~、やっと癒えてまいりました。
とは言っても、まだボロボロしてるんですけどね(^^;)
とりあえず痛みは治まったので、あとは皮膚の回復を待つのみです。
8割にしたのに、ベクティさん、手加減なしでした(--;)
ザクロ酒が私を癒してくれるでしょうか?(笑)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。