06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


FOLFIRI11回目+ベクティビクス16回目

今日も寒かったですね(>-<;)

さすがに朝から雨だったので、電車&バスで通院してきました。

白血球、頑張っていたようで投薬です。

ただベクティビクスは交渉の結果8割に減量!

「もう一声!」と言ったんだけど、KM先生曰く「減らせばいいってもんじゃないから」

・・・いや、副作用に関して言えば「減らしたら楽になるでしょう」と思うのですが・・・まぁ、8割になったんで、今日は引きさがります。

そして吉報が!

な、なんと昨年末までお世話になっていたイケメン主治医KG先生が帰ってくるそうだ!

KM先生から聞いた時に、思わず「やった~~~♪」と喜んでしまいました。

KM先生的には患者にそう言われたら微妙??(笑)

今日、ケモ中に噂の(?)KG先生が様子を見に来てくれました♪

診察室でKM先生とのやり取りを聞いていた看護師さんがKG先生に「harusameさん、見えてますよ~」って言ったんですよ♪と、ドヤ顔で報告しに来てくれました。

私的にも、久しぶりにKG先生の優しいオーラを感じて、免疫力アップした気がします!!
スポンサーサイト

No title

あぁ~ イケメン先生で 免疫力アップ・・・
私も1度で良いから 経験してみたいわぁ(^_^;)

ここにもイケメンが!

KG先生はどこの科の先生なんですか?イケメンとは、聞き捨てならないぞ。俳優に例えると誰ですか?気になるぞー。

ベクティはつらいね。私もお薬の量が全体的に8割で、5-FUについては8割を切っているのだが、副作用は以前と変わらない。どういうこと!!でも、ベクティの肌荒れは今回おさまってるよ。

☆モリダクさん

まさか会えるとは思っていなかったので、サプライズで免疫度アップ!という感じかも。
昨日は浮かれていたので「イケメン」を連発してしまいましたが、実情は「準イケメン」かもしれません。(^^;)
うちの病院も「観ているだけで幸せになれるタイプ」の医師が少ないモノで・・・(爆)

☆うふ。さん

消化器外科の先生ですよ~。去年の12月まで主治医でした。
俳優…誰だろ?ほら、うちテレビなくて・・・(--;)
メガネ男子なんですよね~。タイプとしては草食系っぽいかも?
今度、旦那さんに聞いておきます。(似てる俳優いる?って)

ベクティさん、今回は肌荒れ治まっているとの事、朗報です!
私も今回の交渉結果が少しでも功を奏してくれるといいな~。

No title

いいな~~イケメン先生!
ほんと免疫力UPしちゃうよ-。白血球だってきっとその場で戻っちゃうから(笑)
私の主治医は色白でマシュマロみたいなほっぺです(笑)

No title

harusameさん

あはは(^^ゞ これでまた病院に行く目的が一つ増えましたね。
いじけるな!KM先生(*^^)v

☆PIYOさん

白血球まで上がっちゃいますか!(笑)
それは真剣に「イケメン導入審議」にかけるべきです。
何と言っても、副作用なしで治療効果が期待できるのですから~。
PIYOさんの主治医さんはマシュマロ系なのですね~。プニプニしたいかも♪癒し系~。

☆カブ太郎さん

わはは、そうですね。
どんな風に担当分けになるのか分かりませんが、もしかしたら会える?と思うだけで、ちょびっと病院に行くのが楽しくなるかもしれません。
あ、でも別にKM先生が嫌な訳じゃないですよ~~~。

No title

お~、イケメン復活ですか!いいないいいな♪
「減らせばいいってもんじゃない」って言われても、ねぇ。
でも減量には成功したのですね。これでブツブツがおさまってくれるといいなぁ。

☆ryuryuさん

うはは。イケメンはみんなの宝ですのぉ~(笑)
お薬、とりあえず減薬成功!嬉しかったです。
成果が出るかどうかは、この後要観察ですが・・・お財布には速攻効果がありました。2割減でウン万円…ベクティさん、やっぱりお高い薬だったのね(T-T)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

