06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~みあみ

昨日は11月とは思えぬ暖かさでした。

それなのに、夕方には雹が降ってきたりして\(◎o◎)/!

これも異常気象??う~む。

そして天候とは全く関係なく、副作用は続いております(--;)

ブツブツもさることながら、皮膚の乾燥からか目尻がひび割れて、涙ボロボロ状態です。
まぶたもカサカサになっていて、一皮脱皮中・・・なんとも年寄り臭い目元になってます。
(しわしわ、ガサガサ、ヒリヒリ、ボロボロ・・・)
まぶたがそんな状態だからなのか、やたら涙が出て、それが目尻にしみて…と悪い冗談のような悪循環。
早くこんな状態から脱したいわ!!

そんな訳で、お天気が良くても悪くても外出する気になれましぇ~ん。

なので、アミアミ

111121

ひたすら繋いでおります。

果たして何になるのやら。。。お楽しみに(^^)

スポンサーサイト

No title

何になるんだろう・・ワクワク。
確かに異常気象ですよね。日本各地で地震が起きてるし・・

副作用って凹みますよね。
私は卵巣とったから欠乏症なのかやたら疲れて疲れがとれにくいし・・・
タフ○ンのんでがんばろう!

☆PIYOさん

何になりますかね~(^m^)そんなに大物ではございません。

異常気象、地球が困っているのでしょうか。
いや、困っているのは人間か。
たまにそんな事を考えます。

副作用、本日はまぶたボロボロの所にオイルやクリーム塗ったくってます。
ボロボロになるのはベクティのせい?それともミノマイシン?と、また犯人探しをしてしまいそう・・・
PIYOさんも大変なのですね。
卵巣をとるとホルモンバランスが崩れやすいと聞きます。
無理しないで、しんどい時にはゆっくり休んでくださいね。

やっておりますね~♪

あれ?ちょっと前にモチーフ編みは毛糸の端っこを始末するのがメンドーくさいと言ってませんでしたっけ~?笑
しかもモスグリーンの毛糸とグレイの毛糸の材質が違うというワザあり。
さすが harusame 師匠!
私もモチーフ編みでひざ掛け(プレイド)を作成中、というか中断中と言うべきか。。。笑
私の場合、3色では飽きてしまうので、色は10色くらい使います(非経済的とも言えるけど)。でもって端っこは次の段に編み込んでしまいます。
出来上がりを楽しみにしてますね♪
(インターネットが繋がらなくて夜中ネット中のジャスミンより)

☆ジャスミンさん

はい、面倒です!(きっぱり)
すでに手を出した事を後悔し始めています(笑)

>端っこは次の段に編みこんでしまいます。

ねぇ~、もうちょっと密度のあるモチーフだったら、その手が一番有効なんですけど、これ結構スカスカなんですよ(^^;;)
チマチマ、カメの歩みで進めます…たぶん。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。