10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW終了ですね

世間様と休日がずれているうちの旦那さんは今回のGWも、もちろんお仕事。
なので、子供達と清里へ行ってきました。
貸し別荘なので、炊事も布団も自分達でやらなきゃならないけれど、高原の空気と水は美味しかったです!
でも、さすがはGWで、どこに行っても車の渋滞(>_<)
清泉寮のソフトクリームを食べよう!と車で出発して、途中からもう渋滞・・・根性無しなので「清泉寮と同じソフトクリームを売っているショップ」でお茶を濁してしまいました(^-^;
アウトレットも行っては見たものの、子供のレゴと靴を買ってお昼を食べたら雨が降ってきちゃって撤収。。。ああ、自分の物は何も買えなかった!!
次の日は釣堀に行って見ました。親子3人で貸し竿2本。しかけと練り餌を付けてしめて2400円也。
これで何にも釣れなかったら・・・と不安になりましたが、釣堀のおじちゃんが手取り足取り教えてくださったおかげで息子、1時間に7匹も釣り上げました!
で、私・・・3匹ばらして(逃げられて)結局釣り上げたのは1匹のみ・・・
頼りになる息子でよかったわ。
ここの虹鱒がまたデカイ!30センチ弱なんですよ、みんな。
おなかを裂いて内臓を取り出し、塩をして持ち帰ってから焼いて食べたんですが、グリルに入りきらない大きさ!尻尾出てました(^-^;;

そんなこんなでなんとか無事に帰ってきました。
来週は外来。それまでに補助化学療法やるかどうか、しっかり決めなきゃ・・・
スポンサーサイト

楽しいGW過ごせましたか~?
でも渋滞すごそうですね。
グリルに入りきらないってずいぶん大きな虹鱒ですねー。
7匹も釣ったなんて息子クンすごい!

運転していったのですか~。
お疲れ様です!
7匹釣った息子さん、すごいですね。
惚れちゃいますね~。

清里。わんこと一緒に行けることろNo1ですよね
いきた~~い!です~~
貸別荘だと家事からの解放は無理?でも、おしい空気とミネラルたっぷりのお水で(息子さんの魚も)免疫力どどど~~~っとアップですね(^_-)-☆

GW終わりましたね

☆ryuryuさんへ
GW終了して、やっと平和な日常が戻ってきました。
虹鱒、大きかったですよ~!一杯塩を振って焼いたのに、中までは味が届かなかったです(^-^;
塩焼きとは別の料理の仕方を考えた方がいいのかも?

☆つるこさんへ
旦那さんがお仕事なので私の危うい運転で行ってまいりました。子供達は道中寝ていたので文句も言われず・・・なんとか。です。
息子が7匹釣れたのに、自分が1匹というのが物悲しいですが、息子に花を持たせたと言うことで(^-^;

☆ranさんへ
そうですね!アウトレットの犬密度、高かったです!
ペットショップに行ったような可愛いワンコたちが一杯でアウトレットのショップを見て回るよりワンコ鑑賞が楽しかったです♪
美味しいお水は免疫力を上げてくれそうでいいですよね~。やっぱり自宅の水はマズイかも・・・
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。