10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました♪

怪しい闘病ブログ「頑張らないで、頑張る!」

支えてくださる皆様のおかげで、10万ヒットです。

本当に、なんといって御礼申し上げればいいのやら・・・・本当に、ど~もすいません。(違う?)

闘病ブログと言いながら「戦ってないやん!」と言う突っ込みどころ満載のブログですが、これからも突っ込みつつ見守っていただけるとありがたいです。

10年前、初期の子宮頚がんに罹った私は、二人目を出産した直後ということもあり、再発を恐れるくらいなら…と子宮を全摘出する手術を受けました。術後は検診を受けてはいたものの、検診の間隔が開いてくるのと同じように、自分にとって「遠いもの」になっていきました。

そして5年経過観察が終了し、晴れて自由の身!と思っていたら…の大腸がん罹患。

一度辛い思いをしておきながら、学習能力が無いのか?と思われるようなステージⅣ.

まぁ、それでも何とか元気にやっています。

そして、これからも出来る限り元気にやっていこうと思っています。

大好きな人たちと一緒に過ごせる時間が、これからも少しでも長く続くように・・・


そして、10万を踏んでくださったモリダクさん!

後日、怪しいプレゼント送らせていただきます(笑)気長にお待ちくださいませ!!


では、みなさま。これからもよろしくお願い致しまするぅ~~~~!!
スポンサーサイト

No title

harusameさん、10万ヒットおめでとうございますv-315
怪しい闘病ブログって・・・(爆)
目指せ、20万ヒット!30万ヒット!

そして10万を踏まれたモリダクさん、おめでとうございますv-353

昨日の夜「10万まであとちょっとね~」と思って、朝起きたら10万越えてました。
次回はキリ番踏めるようにがんばり(?)ますv-290

No title

100026でした!
モリダクさんおめでとうございます!
harusameさんも100000ヒットおめでとうございます。
これからも楽しみにしています-。
さ。。。これから病院いってこよ-・・・

No title

10万ヒット おめでとうございます(^^)
人気のサイトで 注目を集めていたのに いざ踏んでみると
「え?本当に 私で良かったのだろうか」などと 恐縮でございます(^_^;)

harusameさん。このサイトは もちろんですが
拙ブログへ入れてくださる細やかなコメントにも 愛を感じます(^^)
昨夏 末期がんで余命半年宣告され 路頭に迷っているときに
助けられて以降 ともに頑張っていこう!と 励まされているモリダクなのです。

これからも 付いていきますよ(^^)

No title

10万ヒットおめでとうございまーす。
怪しい闘病ブログだったのかぁ(笑)
次は「111111」?

モリダクさん、おめでとうございます。

No title

おめでとうございます♫

私は10万と4を踏ませていただきました(残念〜)。

ところで、どのへんが怪しいんでしょ?

実は全て虚構の世界、harusameさんの創作でしたとさ・・・
とか?

No title

おめでとうございますv-237
10万踏めず、残念だ…。

ちなみに、10万68でした。
怪しいプレゼント、いただきたかったわ~。

おめでとうございます。

よそ見をしてしまいました。残念
今夜の高崎は冷えています。

冷えると 胸が痛く 息苦しくなったりしてしまい 孤独感と不安感でドキドキしてしまいますが、そんな時にはるさめさんのブログには、心身ともに救われています。
いつもありがとうございます

☆舞羅。さん

ありがとうございます♪
気がつけば10万・・・こんな怪しいサイトに・・・涙です(笑)
久しぶりのカウプレ、私も楽しかったです!
また機会があったら企画しますね~こっそりと(笑)

☆PIYOさん

ありがとうございます!
通院、お疲れ様です!
そのお疲れが少しでも癒されるような、素敵なサイトを目指します!(嘘ばっかり)
寒くなってきたから、風邪引かないようにね~!

☆モリダクさん

フミフミ&ご申告、ありがとうございました!
「愛」ですか!そう、愛ですよ、愛❤(笑)
これからも熱い愛で!(暑苦しいって?)
人気も注目も集めておりませぬが、身体に似合わず、細々と続けていけたらな~と思っています。
ご一緒に、細~く、長~く・・・愛ですっ!!

☆ryuryuさん

そうそう、怪しい闘病ブログだったんですよ~。
知らなかったんですか?(笑)
これが「普通」と感じてしまえるようになったryuryuさん、もうあなたは戻れない・・・(ふっふっふ・・・)

☆にゃんこさん

お見守りいただき、ありがとうございました。
どの辺が怪しいか?えっと、あのへんとか、このへんとか、その辺とか…(笑)
旦那さんに言わせると「主に数字部分が怪しい」そうです。
どんぶり勘定O型の数字が納得いかないAB型男子です(笑)

☆つるこさん

怪しいプレゼント…一体何が出るんでしょうね?
大きなつづらと小さなつづらがある日届いて、一方を開けると煙と共に…何が出るかは、開けた人のお楽しみ♪

これに懲りず、また企画したら参加して下さいませ!
これからもよろしくお願いします!

☆風さん

ほよよ。美しい嫁御に見惚れておりましたかな?
そんなよそ見ならば許して進ぜましょう。(笑)
グッと寒くなってきましたね。空気が冷えると、吸い込む胸まで冷たくなって、痛いようです。
暖かくして、風邪などひかないように気をつけて下さいね。
もうすぐ年末。また伊達巻を作りに高崎に出没しまっせ~(笑)

No title

harusameさん
10万の御来客!おめでとうございます(^O^)/

それにしても回転速いですね!もう自分は
178番目。

これからも、末永く闘病ブログを続てって下さい。

☆カブ太郎さん

本当に、皆様のおかげで、あっという間に10万!
ありがとうございます。
これからも、あちこち凹んだりでっぱったりしながら闘病ブログらしからぬ闘病ブログを続けていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします♪

No title

10万ヒットおめでとうございま~す!
harusame さんの、ほんのり&ほっこりしたお人柄が人気の秘訣だと思います。でもやるときゃやる、しっかり者のお母さん。
これからもハンドメイドの記事を楽しみにしています♪

☆ジャスミンさん

ありがとうございます。
皆さんのおかげであっという間に10万・・・びっくりです。
これからも楽しんでいただけるように頑張りまっす!!
よろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。