07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自爆回避のため・・・

ちょこっとずつではありますが、カウンター回っています♪

自爆ヒットを回避するために、暫く自粛モード突入。

来週あたりには、行くかな~!?

まぁ、まったりと参りましょ♪

今日は昨日と違って暖かい日になりそうですね。

でも、きっと寝たり起きたりの一日になるんだろうな~。

まぁ、寒い中でブルブルしながら布団に居るより、暖かい中で肩を出して布団の中にいる方が、なんとなく幸せか?

そうそう、図書館で「Q.O.L」という小説を借りてきたんですが、まぁ、こんな身の上なんで「クオリティー・オブ・ライフ」だと勝手に解釈していたら「クエスト・オブ・ライフ」でした(笑)
中身は充分楽しめたので良いのですが、最初「なんでこれがQ.O.L?」と疑問というか不審というか、思っていた自分の間抜けさ加減に苦笑でした。
スポンサーサイト

No title

harusameさん

「99699」でした、報告まで(^_^;)

前々記事 お嬢さまが頑張られて 朝食を作られたようですねv-271
将来は料理研究家の選択肢も増えましたね!
前記事では お顔に出来る湿疹の犯人が解りましたね~「よ~し! わかった」と手を叩いて金田一シリーズの警部みたいなセリフが出てきそうですね!ドラマは警部の思い付きが的外れになるのですが(^_^;)

「Q,O,L」ですかクエスト・オブ・ライフ 難しそう!(^^ゞ

No title

ミッションは不発でしたかぁ。
やっぱり乙女としてはあのブツブツは堪え難いですよね(ノ_・。)
でもほんとにharusameさんが「もう限界!」と思ったときには、もうイヤです!とはっきり言ってしまっていいと思うんです。治療するのは患者のほうですから。
ベクティさんがし~っかり働いてくれて、もうベクティさんなくてOKってなるといいなぁ。
あ、FOLFIRIも!だから今のうちにしっかり働け!と言っておいてください。

「Q.O.L」、「クオリティー・オブ・ライフ」なんて小説があるのか、と思いました~(^^;)

99808です!

99845

おこんばんは。

いよいよ明日あたりか、、、?
ああ、じれったい。笑

明日、クリニック行ってる間に踏まれませんように。^m^
いや、それより、、、正しいがん患者としては、検査の結果、異常がないことを祈るべき?(~o~)

No title

99907でした-。

明日は病院です(涙)その間に100000いくかな-?どきどき

99933!

もうすぐ~♪
あ、99999じゃなくて、100000ですよね。

99940

こんばんは~。

病院から帰ってきました~。
息をのむような緊迫感で、ここへ来てみましたよ。^m^
なんとかセーフ♪
この分だと、寝入りばなが危ないな。^m^

99961

ますます 寝入りばなが危ない。

No title

99981です。もう少し。明日の朝あたりかな。

おはようございます!

99999でした。はははっ

寒くなったので風邪などひきませんように!
良い1日をお過ごしくださいね。

No title

あら?私も 99999でした。
もしかして 繰り上がりは・・・(^_^;)

99999

あれれ?99999だったから一回出直してきたんだけど、99999ですね。^m^

No title

あれ~\(◎o◎)/!
100000踏んじゃったわ~!!

☆カブ太郎さん

お返事遅くなりました、すみません。

犯人、初っ端から「こいつだろう」と目星をつけていた奴が「やっぱりな」って事で、インパクトに欠ける発見でしたが…まぁ、はっきりしたから目の敵に出来るということで(何を言っているのやら?)

Q.O.L・・・なかなか面白かったです。最近、この作者さんにハマっておるのです(笑)

☆ryuryuさん

ミッション不発でした~(プシュ~!)
でもまぁ、匍匐前進の速度でじわじわと行きたいと思います(笑)
前回ベクティさんをお休みして、6週間ヤク抜き生活をしたおかげで、今回の投与の副作用はかなり軽めで済みそうです。
やはり時々息抜き、ヤク抜きをしつつ、ぼちぼちが良いようで。。。

☆はーにゃさん

なんとか無事にカウプレ終了できました。
見守っていただいてありがとうございました♡

遅くなりましたが、検査結果の異常が無い事を祈っております!
でもカウプレが気になるって言うのも元気な証拠ですよね(^m^;)
それでいいのだっ!!

☆うふ。さん

今朝のようですね~。
見守っていただいてありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします!

☆PIYOさん

遅くなりましたが、病院お疲れさまでした。
退院後の通院一回目かな?疲れるんですよね~(--;)
でも、元気に復活されているご様子で、本当に嬉しいです!
そしてカウプレも見守っていただいてありがとうございました。
みなさまのおかげで10万ヒットです。
すごいなぁ・・・

☆kayoさん

お寒うございます。
見守っていただき、ありがとうございました。
久しぶりのカウプレなんで、かなり緊張していました、私。(笑)
またこれからもよろしくお願いします♪

☆モリダクさん

10万ヒット、おめでとうございます!
そして、ありがとうございます!
プレゼントはこれから考えます!(←ヲイッ!)
これからもよろしくお願いします!!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。