11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


こっそり・・・


ブログのカウンターがきゅーまんはっせんはっぴゃく・・・

もう少しすると、なんとじゅうまんひっと。

ってことで、こっそりカウプレ宣言(笑)

じゅうまんひっとしてくれた方、申告してみてね♪
スポンサーサイト

No title

こんばんは・・・98851番なり

今日はとっても暑かったです。
空っ風がないですよ・・・

☆風さん

おはようございます。
からっ風、これから季節になりますね。
烏川堤防でふっ飛ばされそうになりながら自転車をこいでいたのを思い出しますww
10万まではもうしばらくかかりそうです。
生温かい目で見守っていて下さい(笑)

No title

98886 でした~。
こっそり狙っておきます(^^)

No title

きゃ~、98890!
あたいも、ねらっちゃうぞ~!ウヒヒ。

こちらは午後から雨の予報~。すでに暗いです。
そして来週は寒くなるのよん。
やだ。

☆ryuryuさん

はい、こっそりよろしくお願いします(笑)

☆はーにゃさん

まだまだ先だと思われますが、こっそり狙ってやってください。
明日はこちらも雨予報です。
冬が近づいてきますね~。いやん。

きり番に・・・

今日は・・・98936番かぁ~~~^^:

小学校の頃に 真冬に学校に行くのに 水のなくなった水路の中を通って、学校に行きました。空っ風に吹き飛ばされて水路に落ちるので・・・
はじめから 風のない水路の中を歩いて通学です。

当時の水路は、コンクリートではなく 素掘りで 色々なものが水路の中にあって 蛙の日干しとか 湿った土の中には ドジョウがいたり 小藪の中には 鶯や目白等たくさんいて楽しかったです。

No title

98980です。
ブログを見に来る楽しみが一つ増えた~。
10万狙います!!

No title

harusameさん

10万は近いようでそうでもないかな(^_^;)
自分はこうゆうの当たらない人なので安心?してます(笑)。

☆風さん

水路の中を通って・・・ああ、私も小学校の時やりました(笑)
でも、コンクリートだったかな。わざわざ柵を乗り越えて水路の中に入っていましたね。今やったら絶対に怒られそう(^^;)
道なき道を行く登下校(さすがに登校時はやらなかったか)良い思い出です。

☆つるこさん

なにがプレゼントになるかまだ未定ですが(爆)ねらってやってください。
箱を開けたら煙だけ…という玉手箱にはならないように気をつけますので・・・

☆カブ太郎さん

近いようで遠い、遠いようで・・・どうなんでしょうね?
闘病ブログとは名ばかりで、あまり役立たずのブログですが、皆様のおかげで続いております。
ありがたや~~~♪

すごいね~!!

99022だよ。
いよいよ1000を切りました♪
私も運が無いので地味に狙います^^;

今日は日曜出勤してました。木曜休みの飛び石土日。
たいてい最終日は狙い目で、今日も比較的すいてたよ~!

No title

99030だ~~ 狙うぞ~(笑)

☆ガメオさん

日曜出勤、お疲れさまでした。
お天気がこんなだから…というのも、比較的空いていた理由の一つかな?
しかし、経験則から言って、飛び石の最終日は狙い目なのね(^^)
久しぶりに、浮世を離れて遊びに行きたいわっ!!

☆PIYOさん

どんなものがご用意できるか分かりませんが、狙ってやってください。
いつになるかな~!?

No title

99084ですと。
ああ、じれったい~。笑

今日でかけるんだよなぁ、、、。
その間に誰かが、、、。(~o~)

ど~こ~か~で~
だ~れ~かが
ふんで~いる~  泣

No title

99132
そろそろだな~。
次に来たときには超えているかも~。

☆はーにゃさん・つるこさん

はっはっは♪まだ先だと思いますよ~。
そんなに焦らなくて大丈夫でしょう…多分。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

