08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気じゃなぁ~

昨日はお友達と一緒にパスタとスイーツの食べ放題に行ってきました。
運良く(悪く?)休暇で家にいた旦那さんを運転手さんにして、ついでにお財布代わりにして、食べまくってきました♪
行ったのは花園インター近くの「フォレスト花園」というところ。
90分間1500円(大人)だったけど、パスタもピザも種類は少ないけれどお味は( ^ー゜)b♪
お目当てのスイーツは本当に種類が多くて、しかも全部美味い!!
後半、美味しそうなサンドイッチが出てきていたけれど、スイーツをおなかに入れなければならないので(そんな義務はない)そちらは泣く泣く諦めました。
スイーツは私とお友達が食べたものだけでイチゴショート・パンナコッタ・マンゴープリン・ティラミス・バナナタルト・洋梨のタルト・オレンジのゼリー・トマトのゼリー・がトーショコラ・チョコレートケーキ・・・
ああ、書き出してみると「スゴイ食べたんだな」という実感が押し寄せてきますね。
この他にパスタやピザ、サラダにスープもしっかり食べたし・・・
一番記憶に残っているスイーツはトマトのゼリー!
微妙な柔らかさと言うか、硬さと言うか・・・本当に美味しかったです。
またいつか行きたいな♪
スポンサーサイト

いろいろ食べてきたんですねー。美味しそうです!
いいな、パンナコッタ、マンゴープリン!
トマトのゼリーって想像がつかないんですが、美味しいんですね♪

おいしそうですね。
トマトのゼリーは、抗がん剤中の私も食べられそう!
おいしいデザートの食べ放題、いいなー。

トマトのゼリー

ryuryuさん、つるこさん、トマトのゼリー♪これって「トマトなの?」って感じのお味でした。
見た目はトマトジュースが緩く固まっている感じですが、味はお花っぽい・・・ってドンドン分らなくなってしまう!?
数あるスイーツの中で、スッキリした甘さで印象に残りました☆
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。