11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張っちゃってました(笑)

月曜日、半分位はベクティビクスのみかな~と思って外来行きましたが、想定外に(?)頑張っちゃってました、私の白血球さん。

で、もちろん投薬です。

なんだか今回の投薬時、ホカホカとしてきて、汗が・・・

前のFOLFOXでアレルギーを起こした時も、こんな事があったような・・・なんて思っちゃったら、別の汗まで出てきちゃったような気がします。

とりあえず看護師さんには「気になる症状」としてご報告。

その後、問題になるような症状にはならず、毎度おなじみのポンプ付きで帰ってきました。


投与後~現在の体調。

まぁ、こんなもんだろうって感じの倦怠感。食欲は普通。今回便秘症状になっているので、抜針が終了した現在、ヨーグルトや牛乳を積極的に摂って、改善してやる!と目論見中。

しかし、今日の雨は冷たそうだ・・・
スポンサーサイト

No title

今日は寒いですね。
今朝、私はこたつを出してしまいました。

アレルギーつながりで…たぶん花粉症になったようです、私。
アレルギーっていつ来るかわかりませんね。

FOLFIRI投与での汗、気になりますね。
今日は雨で冷えているから、暖房が入っていて…とか別の理由だといいですね。

お疲れ様です。
まだしばらくは辛いですが頑張って下さいね。
FOLFILIで便秘とは、私にとっては信じられない症状です。
投薬中の汗が気になりますが、ベクチで汗が出るようなことがあったように思います。
私はついに食べられず、明日よりミキサー食になってしまいました。(泣)

No title

がんばっちゃってましたか(笑)

FOLFIRI投与での汗、私も何回か投与をうけたあとよくなりました。
一日目だけなんだけど・・・

つるこさんのいってるとおりこの気候のせいだといいですね。

No title

harusameさん
お疲れ様でした。
白血球も無事に数値もクリアで、予定通りでしたね。
ホカホカ感は何だろう(^。^)
でも、その後も状態はまずまずのようで
よかったです!

No title

私は毎回、ベクティとカンプトの投与時は熱くて汗はかくし、熱は出るし、大変です。だから安全の為に入院してやってます。先生にも報告してあるから、大丈夫だとは思っているのですが…。毎回、命がけです(笑)。

FOLFIRIって下痢が副作用に上がってますよね。それなのに便秘なんて…。私はFOLFIRIでいつも便秘を解消してます。

☆つるこさん

花粉症ですか・・・アレルギーは本当にいつ来るか分からないですね。
私も少し前に、やたら鼻水と涙が出て、副作用?と思っていたんだけど、もしや花粉症の可能性もあるかも!?
今回の発汗は、ちと気になるので、次の時は注意しておこうと思います。
一度怖い目に会うと、ビビりになりますね(笑)

☆やまちゃん

ベクティで汗ですか・・・副作用は人によって様々なので、ちょっと気をつけて様子を見ていこうと思っています。
そして・・・ミキサー食。ちょっと寂しいですね。
ポタージュと考えて、お芋とか栗とか、どうでしょうね?

☆PIYOさん

ご心配いただきありがとうございます。
汗は、次回にも同じ状態になるようなら「これが副作用」と思うかも。
同じ薬を使っても、同じように副作用が出るとは限らないので面倒ですよね。
これからは寒くなってくるから、汗が出るくらいだと快適か?などと、無理に考えてみたりして・・・あまり意味ないか。(^^;)

☆カブ太郎さん

ありがとうございます。
とりあえず、なんとか順調に回復してきているようです。
これからいい季節になりますものね。
早く元気になって、楽しまなきゃ!!

☆うふ。さん

熱も出てしまうのですか!?
それは辛そう(><;)
投薬とは名ばかりで、ある意味毒を身体に入れているわけですから、本当命がけですよね。
忍者のように耐性が出来て、副作用を克服できるといいのにね~。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。