08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明日はケモだから・・・

明日はケモだから、今日は何かと忙しい。

いや、普段からきちんとやっていれば、別に忙しくないんだろうけど、私は違うから。(そこ、言いきっていいのか?主婦としてどうなんだ、自分!?・・・ま、いっか。)

10月に入って、一気に秋が来た感じで、この間まで暑い暑い言っていた子供たちもさすがに長袖を欲しがるようになりました。

なので、本日は朝から衣替え。

そうは言っても、まだ思い切り厚めのモノはいらないだろうし・・・もしかすると、まだ半そで何枚か必要だし・・・と、とても中途半端。あ~面倒だ(笑)

とりあえず、子供たちのサイズが小さくなったモノを整理しつつ、なんとか秋仕様に変更。

もうちょっとしたら、半そでの残りと厚物を取り替えるって感じですかね。

そして、久しぶりにビーズ!

1110011

クロスを2種類。同じように編んでいますが、使っているビーズが違うと随分雰囲気も変わりますね。

大きい方は結構ボリュームがあるので、ニットにも負けない感じです♪

そして、もう一つ。
1110012

トップだけの画像ですが・・・チョーカーです。

青い色の天然石を使って繋げてみました。結構好みです♪

10月末のイベントで売れ残ったら私物にしようっと!!

さて、明日はケモ。
果たして私の白血球さんは、頑張れているのでしょうか?(笑)行ってきます!!
スポンサーサイト

No title

すっごくかわいい!!!
チョ-カ-が特にお気に入り♪
パソコンから手をだして持ち去りたい(笑)

頑張って!

こんばんわ。
明日ケモですか、頑張って下さいね。
白血球も頑張ってくれていればいいですね!
それと、ちゃんと確認してから出発しましょうね(笑)
ビーズ拝見しました、素人なんでチョーカーが何かもわかってないのですが、青色の色使いが私の好みです、近くなら買いに行くのになぁ。

おきばりやす!

本当に相変わらずの腕前、感服です。

我が家は衣替えどころか、汚部屋がどうにもならなくて
困ってます。

でも明日はバイトなので、雨っぽいけど私も気張って
行きます。

冷えてるから、あったかくして頑張ろうね。

☆PIYOさん

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
なんとなく「地球」という言葉をイメージして作ってみました。
水の美しい惑星、いつまでもキレイな星でいて欲しいですね。

☆やまちゃん

ご指摘、ありがとうございました。
きちんと確認して行ってきました(笑)

青いビーズ、男性でも行ける感じです。
お近くなら行商に行くのに!!(笑)

☆十六茶さん

きばってきました!(笑)
汚部屋・・・ですか。シアターでしょうか(笑)
今日はバイト、お疲れ様でした。
お天気は、大丈夫だったようですね?(一日中病院拘束だったのでよくわからないのですが・・・)
十六茶さんも、おきばりやす~♪

No title

クロス 良いですね(^^)
参考にされた本 すぐ分かるようなら教えてくださいませ。

No title

harusameさん
衣替えの時期ですが、地の厚いのはまだ先でも
いいですよね!
ビーズ、手作りですか(^。^)
詳しくは分かりませんが、上手く出来てるようですね!
売り物?ですか…マネキンを貸しましょうか?(笑)

☆モリダクさん

お返事遅くなってしまって、すみません。
参考にした本は「ビーズワークス6」です。
使ったビーズが本とは違うので、調整しながら&気になる部分は変更しながら作りました。

☆カブ太郎さん

え?マネキンをお持ちなんですか?
カブ太郎さんって、いったい何者なのでしょう?(笑)
衣替えをしたと思ったら、ケモ室で北海道の雪の便りを聞きました。
今年の秋は俊足のようですね。
今日も冷たい雨が降っています。
午後には針も抜けるし、ちょっと一息・・・かな。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

