09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと復調してきました

今回、FOLFIRIもベクティさんも8割という「これまでの最少量」の投与だったので、きっと復活も早いに違いない!と勝手に思い込んでいましたが・・・いやはや、結構時間がかかりました。

とはいっても、寝込むほどの副作用は無く、ただ、ただ、ダルイ(--;)

きっと戻ってきた「残暑」も原因の一つです。間違いない。

復調してきたとはいえ、なんとなく頭の芯の部分がズモモ~ンって感じで、すっきりしないのですが、まぁ、騙し騙しですな。

そして、皮膚障害はめげずに出てます。鼻から口の周りにかけてポツポツってサイズの吹き出物が花盛り(--;)

とほほでやんす。

今日は町内会のお仕事でパトカー乗車予定。(連行予定ではない)

大きなマスクをして、パトカーの後部座席に・・・って、結構「やばい絵」かもしれませんね。(笑)
スポンサーサイト

比較的に副作用が軽かったようで良かったですね。
まだ完全にはスッキリしていないようですのでご無理はなさらないようにして下さいよ。

パトカーの後部席にマスクをして乗車はアヤシサ満点ですね、周りの目がいたいかもですよ~!

☆やまちゃん

おはようございます!
昨日はアヤシサ満点のパトロール(笑)やってきましたよ~。パトロール用の車(あの、警察車両ではなくコンパクトなミニパトサイズ)でしたので、多少はアヤシサも緩和されたのではないかと…(^^;)

こんにちは。

harusameさん
娘さんとの病気の会話で、娘さん自身の自覚に
お任せするしかないでしょうね(^_^;)
きっとご理解と母を支えて行こうと想われるはず。

今回も副作用との暫くの共同生活?頑張って下さい(^。^)

マスク姿で俯かないで下さいね(^_^;)

☆カブ太郎さん

娘の事、気にかけて下さってありがとうございます。
母を支えて行こうと・・・思ってくれるかなぁ?(笑)

マスク姿で俯くと、アブナイですか?
つい猫背になる自分がいます。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。