06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


RFL@吉祥寺

昨日、今日(9/10.11)と吉祥寺にある成蹊大学の中庭でRFLが開催されています。

RFL2011 吉祥寺 in 成蹊大学

ガンに罹患してから、初めてRFLを知り「行きたい!参加した!」と思い続けて4年経過。

初めてのRFL参加です♪

昨日は朝から本当に良いお天気。

吉祥寺は街のお祭りで、朝から大賑わい。(いや、普段も賑わっている街なのでしょうが・・・)

そんな中、娘と一緒に行ってきました。

久しぶりにお会いする方々、相変わらず(笑)みなさんお元気!&ビューティーでした❤

オフ会を兼ねたランチは成蹊大学の目の前にある「イル・ラメリーノ」で、大人なイタリアンをいただきつつ、お話に花が咲きます♪
美味しいお料理の写真は・・・「あ、写真!」と気付いた時にはもう料理に手が付いていた~という相変わらずなパターンでした。
でも、一緒に参加されたしっかり者のどなたかのページでご紹介されるかも~(笑)

お腹が満たされた後、会場へ!

都会のオアシスと言いたくなるような、緑濃い学校構内は残暑厳しい日差しを遮ってくれて快適!

1109103

講演も、手の届く距離でのお話だったので、壇上での講演会を聞くよりもより身近に感じられました。

1109102

フラッグにもペタしてきました!

1109104

RFLのバンダナとブレス。そして若年性がんサバイバー&ケアギバーチームOUTLETの冊子。
アナグロさんのポストカードは可愛いにゃんに一目ぼれ♪
私にとって、RFLに参加したという大切な記念品です。

1109105

そしてお会いした皆さんからのありがたいお土産の品々!

1109106
娘にまでいただいて、本当にありがとうございました。
右上に見えているハロウィンのお菓子セットは、会場にいる時点で彼女の魔の手にかかり(笑)ほぼ完食。

私からは、またしても怪しい手作り品を押しつけてきたのでした(^^;)


今回、初めてお会いした方、久しぶりにお会いした方、みなみなさま、本当にありがとうございました。

困難の多い道ですが、私たちは一人じゃない。

それが大きな力になると、改めて感じました。

また次にお会いする時に、元気で、大きな笑顔で会えるように、今日を、明日を、頑張っていきます!

スポンサーサイト

お疲れ様でした。

アットホームなRFLでしたね。来月行われる駒沢公園はもっと大規模だと思います。でも、実行委員の思いが伝わって良かったです。

harusameさんの手作りプレゼント、いつも楽しみにしてます。今回も素敵なブレス、ありがとうございました。
娘さんも可愛いですね!!小学校5年生になると、少し大人の部分も入ってくるんだなぁーと思いました。彼女のつるつるの肌をみて、非常にうらやましかったです。

また近いうちにお会いしましょう!

お疲れ様でした~。
皆様に一年ぶりにお会いできて、楽しかったです。
メールも送りましたが、お嬢様にはとても感謝しております。我が娘は非常に楽しかったようです。
またお会いできる日を楽しみにしていますv-238

☆うふ。さん

お疲れ様でした!
初めてのRFL、満喫させていただきました♪
そしてうふ。さんからいただいた美味しいゴーフレット、家族みんなで美味しくいただいております(^^)

娘、可愛い??う~ん、そこはどうよ?ですが、つるつるのお肌がうらやましいのは同感です。
な~んにもしなくても、つるつるのやわやわですからね~若さって、素晴らしい。
次にお会いする時には、私のお肌ももう少し落ち着いてくれているといいな!(希望)

☆つるこさん

お疲れ様でした!
一年ぶり・・・そんなになりますか!
月日のたつのは早いものですね~。
この分だと、あっという間に縁側&猫の生活がやってきそうです(笑)
お嬢さんも、お疲れ様でした。
我がまま娘にお付き合いいただき、感謝です。
また次の機会にも遊びに付き合ってあげて下さいね♪
もちろんその時には、私もご一緒に~!

harusameさん、久しぶりにお会いできてうれしかったです。と言いつつ、そんなに久しぶりだったんだーとちょっとびっくりもしたり。
なんだかほんわかとするRFLでしたね(^^)

harusameさん&つるこさんのお嬢さんには、長時間おばさんたちにつきあってくれてありがとう~~~!です。

あやしいブツまで押し付けてしまいまして(笑)
あ、使用期限まだあるので大丈夫だとは思いますが、あけて変だったら廃棄してくださいね。

先日はありがとうございました!
お会いできてとても嬉しかったです。
皆さんからパワ-もらえてよかった^^
そうですよね。一人じゃないですよね。いつか絶対に「ピンクトイレットペ-ペ-」やりましょう!

☆ryuryuさん

有難いブツ、ありがとうござんした(笑)
そしてRFL、暑い中お疲れさまでした!
初めてのRFLが、アットホームなほんわかイベントだったのは私にとっては嬉しい事です♪
何事も最初の印象って大切ですからね~(^^)

本日よりしばし、ヘタバリマス。
またお会いできる日を楽しみにしています!

☆PIYOさん

こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです!
暑い中、大変でしたよね。お加減、大丈夫ですか?

ピンクトレペ♪考えれば考えるほどいい企画ですよね。
トレペなら男性だって恥ずかしくない!
うん、いい!!
いつか実現させましょう!

Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

