11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまった月曜日






嗚呼・・・やっちまった。




これだけで、何をやってしまったのか分かったアナタ!凄い。(でも、結構いらっしゃるかも)






本日月曜日、朝8時半の受け付け開始を待っていた私。

昨日ブログアップしたように、外来です。(だと思っていました。)

受付をした順に、名を呼ばれ血液検査へというのが通常の流れ。

ところが私の後に受付をされた方が、先に呼ばれました。

「あれ?なんででしょう?」と疑問顔のその方に「何かあるのでしょう、どうぞお先にいってらっしゃい」と送り出した後に、ふと心にきざした疑問





「今日だよね?」






恐る恐る、前回貰ってそのままになっている予約票を引っ張り出してみる。






「9月12日・外科外来」







嗚呼、やっちまった。

受付に行き、予約が無いことを確認し(ああ、恥ずかしい!)撤収する旨を伝えて愛車に乗って帰ってきました。


病院滞在時間15分。通院時間1時間弱。タハハ・・・笑うしかない。

帰ってきて、玄関ドアを開けるのがこんなに嫌だったのは久しぶりだわ。

こんな日に限って、旦那さんがお休みで在宅。

驚かれつつ、思い切り笑われました。





ふっ。これを読んで、皆さんも大笑いして、免疫力を上げてくださいませ!

それでこそ、間違え甲斐があるってもんです!

それに週末のRFLも元気に行けるし!どこまでも前向き路線で突っ走ってやる~!

スポンサーサイト

ありがとうございます。

あはは(^o^)/

朝から笑えました!
仰る通り、免疫力アップしました。
人の失敗を笑ってはいけないと教えられましたが、失礼!素直に笑いました。

一週間思う存分、体調の良いのをお楽しみ下さい。

この笑いで、明日の胃カメラ検査で異常なし確定です。\(^-^)/

明日は我が身かもしれない、気をつけようっと(ボソッ!

間があくと忘れますよねー。
私も今日はCTなのに、朝カルピスを飲んでしまった…。
そんなものです。

良い運動になりましたねv-238

思わず今週のケモ日を予約票で再確認してしまいました。
来週だったら喜ぶとこだったけど、残念ながらばっちり今週でした・・・(苦笑)

☆やまちゃん

はい、素直に笑っていただいてありがとうございます。
もう笑っていただくしかない事態ですwww
やまちゃんの胃カメラ検査の結果が良い事を祈って、エールを送ります!フレーフレーやまちゃんの胃!!

☆つるこさん

おぉ!しっかり者のつるこさんでも、うっかり朝カルピスを飲んじゃうこともあるのですね!
ならば、うっかりモノが病院まで行っちゃっても仕方が無い、うんうん。(納得)
雨の降らない時間帯だったので、本当に良い運動になりました。(負け惜しみ)

☆PIYOさん

くっ!残念!!っていうか、普通確認ミスなんてしませんよね、病院行くのに(^_^;)
前回ベクティビクスのみだったんで、次は2週間後だと勝手に思い込んでました。
そっか~、主治医の中では私は「3週間の患者さん」という立場になっているのだな、と。
まぁ、私的にはラッキーと素直に喜びます。

お疲れさまでした^^:

harusameさんは「いい運動になった!」と前向きに考えてるだろうなあ、と思いました。
フットワークが軽いがゆえの出来事っていう気もします。

ほほほ♪

やりましたね~
私が主催している「うっかり・ぼんやり倶楽部」の会員証を差し上げます(えっいらない?)笑
しかも旦那さんが家にいる時に限ってというのも、なかなか出来ることではありません。
ひとつ名誉会員ということで。。。笑

☆にゃんこさん

「無事に(?)投与していたら、こんなに元気に帰れないもんね!」と前向きに(負け惜しみ)ペダルをこいでいました。
フットワーク、軽くないですよ~。お尻もどっしり重たいし(笑)

☆ジャスミンさん

えっ!?入会許可ですか❤
いや~「うっかり・ぼんやり倶楽部」は入会条件が厳しいと伺っていたので、まさかの僥倖です(笑)
では詳しい入会案内などは、会員証と一緒に発送ということで・・・(笑)

☆風さん

ははは・・・ど~もです。
実は肉体的な疲れよりも「ああ、家に帰ってなんて言い訳しよう(できなかったけど)」という精神的な疲れのほうが大きかったりしました。
自業自得な疲れです(笑)

はははっ。harusameさん!(○ ̄m ̄)ぷぷぷっ
おっと、いかん。笑っては。
私も同じことやりそーです。
いや、私の場合「あれ?もしかして昨日病院だった?」みたいな、キレイさっぱり忘れてそーなんで、ちゃんと行ってるharusameさんはエラいです。

☆ryuryuさん

いやいや、思い切り笑い倒してくださいませ。
本当にね~も~お間抜けで…子供がお間抜けなのは、遺伝なのねぇ(ボソリ)

ありますねぇ~(^^ゞ
これは ほんの1例
//hanatyan.exblog.jp/529031/

私の場合 片道2時間で次男の運転手つきだから
マジで どやされそうですが・・・診察済みの顔して出ていくか(^_^;)

こんにちは

harusameさん

感心です(笑) 
真面目な患者学を遂行されてる(^^ゞ
私の場合そんな時
家に帰ってカレンダーにニ十丸して
増やしたりします(^_^;)

☆モリダクさん

あっはっは♪ありますよね~(笑)

モリダクさんの場合、片道2時間の運転手つき…それは笑って済ませられない(主に次男さんが)事態になりそうです。

☆カブ太郎さん

真面目な患者学?そ、そうなんですか!?
ど、どの辺が真面目なんでやんしょう?いや、後学のために・・・
カレンダーに◎→そうなんですよね~。それをきちんと実行していれば、こんな事にはならなかったのですが…
良いんです!運動だったんです!(開き直りっ!)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。