11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


これはきっと逃避行動

今日も台風の影響で、一日中雨が降ったりやんだり、蒸し暑いです。

夕方になってもう大丈夫かな~?と思って自転車出しっぱなしにしておいたら大雨に降られたりして…もう、早くどっか行っちゃって!台風!!

さて、明日は2週間ぶりの外来。ケモ予定です。

前回に「骨髄頑張っちゃってね注射」を打たれているので、たぶん逃げ切れないでしょう(笑)

イメンド、忘れないようにかばんに入れなきゃ。

どう足掻いても、行かなきゃイケないもんは、イケないのですよね。

でも、出来るだけ忘れていたい。。。

そんな私の心理が、今日の頑張りを生みました(笑)


110904

ペチパンツは以前作ったもの。ワンピだけよりもいいか?と一緒に撮影してみたけど、どうもバランス悪い(--;)
もうちょっと中に入るよね~、実際に着たら。裾がチラッと見える程度??ああ、技術なし orz

そして、少し前に貰ったかぼちゃをふんだんに入れたケーキなんぞも焼きました♪

110901

お友達の娘さんから、レーズンとナッツをいただいたので、それもてんこ盛りで入れちゃった♪
いつに無くリッチなかぼちゃケーキと相成りました。

夕飯も頑張ったけど、メニューを書くと「その程度で頑張ったっていうの?」となりそうなので、そこは割愛(笑)

最後に、カボチャと一緒に貰ったミニトマトさんたちの画像♪

110903

なんかトマトらしからぬ形をしているのものございましたが、トマトだそうです。
持ってきてくれた実父がそう言っていましたから、間違いございません。
緑のものは、本当は枝についていたらしいのですが、落ちちゃったそうです。
でも、きれいだったので一緒に撮影~♪

いや~、野菜って美しい♪



そんな風に自分をごまかしつつ、1日過ごしていたのですが、やはり夜になると段々嫌な気分が盛り上がってきちゃいますね~。盛り上がらなくていいのに、そんなもん。

でも、まぁ、頑張ってきますわ。

台風、明日は行っちゃうのかな~?たぶん、外来日だから晴れるんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

なんてきれいなトマト!
かぼちゃのケーキ美味しそうで体に良さそうで味をいろいろ想像しちゃいました(笑)。

二週間ってあっという間ですよね。
気持ちよーくわかります。
せめてお天気良くなりますように!

わかります。

イヤな事の前って、現実逃避で、他の事に集中するんですよね。私もそうです。ワンピも可愛いし、パンプキンケーキも美味しそうだし、トマトはそのままかぶりつきたい位です。

あっ!そういえば、大腸の方ではイメンドは、私はまだ登場していないのですが、卵巣の方で前回イメンドが初登場しました。飲みやすい錠剤でがっつり働いてくれた。良い吐き気止めじゃないですか!

カボチャのケーキ、美味しそう!!
そうそう、以前教えていただいたチーズケーキは我が家の定番になっております。
次にお会いする時にレシピ教えてくださいませ。

トマトは品種改良?
いろいろな色があるだけで心躍りますね。

おはようございます。

その気持ちよく分かるなぁ(^-^ゞ
ケモ前日の憂鬱ですねでも、さすがharusameさん旨く気分転換されてますね。
その内容もプロ級ですから恐れ入ります。
編物も料理も本当に上手ですね、お子様や旦那様が羨ましい(^3^)/

さて本日、こちら京都は雨が降っていますが、そちらはどうですか?
ケモ日は気分的に晴れて欲しいものです。
本日のケモが無事に終わりますように、そして副作用が軽く済みますように願います。
頑張ってくださいね。
ファイト\(^-^)/

☆にゃんこさん

トマト、きれいですよね~!
「ビタミンカラーって、こういう感じ」という色です。

ケモ、本日の記事を読んで笑っていただけると幸いです。

☆うふ。さん

そうそう、試験前の部屋の掃除とか…ね!

イメンド、初登場でしたか♪
多分良く効くお薬なのだと思います。
もともとそれほどの吐き気を感じるタイプでない私にはもったいないかも?(違うか?)
今日は忘れずに持って行ったのに、ケモ自体が「幻」でした(自爆)

☆つるこさん

わぁ♪チーズケーキが定番化しているなんて嬉しいです!
このカボチャのケーキも、めっさ簡単なので、今度レシピをお渡ししますね。

トマト、不思議な形していますよね(ひょうたん型?)
緑の熟していないものも試しにかじってみました。
とても酸っぱい果物を噛んだような味でした!

☆やまちゃん

おはようございます。昨夜は眠れましたか?
ケモ前日の憂鬱…本当に「いらない心配」でした。
しかし私と病院とお天気の相性は良い(?)らしく、本日の登下院の際は、曇天なれど雨には降られずに済みました。
帰ってきた途端降りだしたんで、この組み合わせはなかなか最強なのかもしれません。(できれば他のものとのカップリングが良かった…)

わかります(^^)
なんか みょ~に頑張ってみたくなる時がありますよね(^^ゞ

それにしても衣も食も・・・ すごい!
この素敵なワンピを着ておられる harusameさんを
想像してしまうのです(^^)

☆モリダクさん

ね~(笑)あるんですよね、そういう時。

このワンピ、え?私が?いえいえ、着ないでしょう~。
本体は「かわいい」とはかけ離れた存在なので(自爆)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

